image

image

image

image

image

image

image

image

昨日は19番札所の立江寺で、寺市イベントに出店しました。

ショートセッションでWOTE精油を取り入れながらヒーリングとカウンセリング。

天然石のクラスターやレムリアンシード、ペンダント、ブレスレットも連れて行きました💎

精油が伝えてくるメッセージをシェアしたら
喜んでくださった方の声、最後の画像に載せました🌿✨ 他、会場の様子も写真に。

この日は、仕事の転機にある方が、とても多かったです。

可愛いベビーもママと一緒に来て、ラベンダー一緒にクンクンしてくれました。目を大きくしてた🤭そしてもう一度クンクン。

人生に一期一会のご縁で関わらせてもらって、そっときっかけ、後押しができたなら幸せです🤍

 

天然石も、必要としてくれているところへ旅立ってゆき。

美味しいものをいただいたり、愛らしいモノもお嫁にきてもらいました。本当、楽しかった。

ご来場くださった皆さんありがとうございました😊

主宰の @_riu_ さん
お手伝いしてくれたソルナテラstaffの @hinatabocco.aroma

いつもありがとうございます。

感謝をこめて🌹

#寺市
#ヒーリング
#スピリチュアル
#癒し
#ソルナテラ
#魂
#天然石
#地球の仲間
#愛
#チャネリング