image

image

セドナのパワフルなWOTE精油に毎日癒されています🌿✨

学んでからは、個人セッションでもいつもその人が必要だと感じる精油をシェアしてますが

何より自分自身が、植物の愛や励ましをもらい抱きしめられてることに感謝している日々です🧡

一本一本愛のセレモニーの中で人の手で大切にボトリングされていることも素晴らしいこと。

今日も朝から足裏にマグノリアリーフをつけて。
これは深層部を優しく癒し、滞った流れを良くしてくれるような子。ハートを開くのに必要な準備をしてくれる。

その後は、バジルホーリー。過去世の癒しがあります。もう必要ないものを祓ってくれるような。ハートとマインドの浄化。胃腸にも良いのだけど、ホーリー(神聖)というだけあって神聖さにアプローチしてくれる感が強いです。

そして、最後にスプルースホワイト。第7、8チャクラのチャンネルを開いたり、叡智と繋がる精油。
スプルースはマツ科で、宇宙からのインスピレーションを受け取るのに助けてくれるし、ハートからの愛を具現化してくれる。本当の自分の願いを知って、具現化するお手伝いをしてくれる、大好きな精油です❤️力が湧いてくる。



自分に必要な精油を感じるような会を、リクエストしてくださったので、また開催したいと思います🍀

他にもそんなリクエストの声あるかな?

祝日のスタート。

寝起きには、アフリカ人とお祭りの中、屋外のお庭で、即興で歌う夢を見ました。
気持ち良かったな。

今日は、呼んでくれてる場所へお出掛けします。

皆さんにとっても愛に満ちた一日になりますように✨

#wote
#wote精油
#精油
#アロマ
#メディシナルアロマ
#自然の叡智
#宇宙の叡智
#宇宙の愛