image

image

image

今日は、『数秘術クラス〜生命の樹の叡智より〜』✨
第2回目のセミナーでした。

オンラインと録画が対面と同数くらいという今期。

いつも熱量の大きくなる数秘術クラス。

私の秘数7の要素が燃えている✨🔥



今回は、なんと最後に、思いがけず皆さんからの猛烈な拍手喝采をいただきました👏😭


こんなの初めてで、それが嬉しくて嬉しくて。


顔がくしゃくしゃになった録画映像を見ながら、ここまでやってきて良かったなぁとしみじみ思いました。

生命の樹の叡智と、数秘の基礎知識を終えて、次回はいよいよ、各秘数の読み解きに入ります💜

次回は、生年月日から読み解く、魂の本質や目的をあらわす数を学びます。



著名人の鑑定実践も入ってくるので、さらに楽しくなってくる回です。


楽しみです😊



💎数秘術クラス〜生命の樹の叡智より〜を学びたい方は、2025年1月スタートの6期クラスのご予約を承っております。