image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

本日仕事納めでした🧝‍♀️🪄

チンカラホイで掃除が終わればいいけど、そうはゆきません。これから大掃除がんばります💪

昨日はふわっとパーマをあててきました。

気づけば4ヶ月、美容院行けてませんでした😂

すっきりさっぱり!髪の毛の重みが違います。

髪の毛を、綺麗にしてもらえることもありがたいこと。

自分では上手にできないことがある、してもらってありがたいなと、ふと思います。

皆さん本年もお仕事のご依頼も、ありがとうございました。

ほぼ口コミですが、ふと思い出してもらって、来てくださる流れや

誰かの力になれることに改めて感謝してます。
来年も誠心誠意がんばります🥰

来年も、メッセージを受けた各地へのお祈りをライフワークの中心に据えて、導きの中で日々の暮らしを整えたいと思います。歌も✨原動力にしながら。

皆々様、良いお年を☺️🙏

#感謝
#2023
#ソルナテラ