image

image

image

image



image

image

image

メッセージで降りていた『柿本神社⛩️』
急ですが、友人を誘って行ってきました。

ヒーリングチャネリングクラスが延期になったタイミング。

年内には行けないと思っていたのですが。

 

とても優しく、温かい神社でした。

 

メッセージは『信』

これからの動きに、とても援護を感じる神社でした。


名の通り、柿本人麻呂を祀っています。


その後に参拝した、月照寺はもともと、柿本神社と神仏習合で祀られていた寺。空海が開き、曹洞宗に変わっています。

ここの住職さんは、同行したまりちゃんの知り合いの寺の住職さんと、縁ができていて話してて分かったことで驚きましたが、彼女を誘って良かったと実感。

 

ここでは『煤払い』
と聞こえて、その通り煤払いをしてもらったことを感じました。

単なる煤払いではなく、「2024年も頑張れ」と先行投資をしてもらった

ような気持ちでした。身の引き締まる思いでした。


良いお参りになりました。

思いがけずの一日でしたが、
感謝のメリークリスマス🎄🎁でした。



#柿本神社
#月照寺
#子午線
#135
#まりちゃんが動画でカラスの声真似をしてますが、優しく見守ってください
#烏