今朝は、雪がチラチラ舞ってて、サザンカを撮ろうとしたら、

空にピロロと鳶(トンビ)の鳴き声がして、スタートしました。

 

image

 

 

言葉にしないとよく伝わらないこともあるので

個人セッションについて少し心持ちを書きたいと思います。

 

 

おかげさまで好評いただいている個人セッションも、現在、1ヶ月半ほどお待ちいただく予約状況で

 


「セッションで自分の体や心、魂、生き方に関心を持って過ごせるようになって、流れが良くなるので、次回が励みになっている」

 

 

定期的にメンテナンスでお取りいただく方が、増えてきました。

 

 

定期的な場合、依存ではなく、前向きな(自分でよくしようとする)意志がそこにあることを大事にしています。

 

 

もちろん、病やトラブルがある人は、自立というよりはまず、自分自身の状態を認識して一つ一つ解決していくことも大事なことなので、その時点で前向きでなくても大丈夫ですピンク薔薇


 

不調や悩みの原因は、自分自身の心や魂の記憶(過去生)からくる歪み、先祖の霊障もあれば、


生きた人の念、魂が望む生き方の方向性がずれていることなどから起きてきます。

 

 

自分自身ではどうにもならない窮地というのもあって、


そういう時は、周囲に支えられたり、縁あって出会う人に助けられたりして乗り越えるもので、



どうにか自分でやり切ろうとしても、悪循環に陥ることも人生にはあるものです。


 

回復した暁には、逆に誰かを助ける出番になることもあるので



”助けを求める”ということは、当たり前のことなのだと思います。

 

 

私も、そういう経験がありました。

 

絶体絶命なのに、頑固に自分で何とかしようとしていましたが、立ち行かなくなった時


(小さい頃からサイキックで、見えない存在を見たり感じたりして、ある時期までは神を信じていたのに、この時期、私は神も仏もあるかと思っていた)

 


神様に『助けてください。何が起きているのか、教えてください』

 

と素直にすがったのです。

 

 

その翌日、本当にびっくりする思わぬギフトで助けられ、またさらに、今の仕事に繋がるという流れがありました。

不調が、未来すべきお役目に繋がっていたことを知ったのでした。



体や心が癒されてないと、物事をよりよく考えることが難しいです。

 

自分以外の誰か、何かの助けが必要なこともあります。

 

 

セッションを本人の良いペースで続けている人では、

(毎月、2ヶ月、3ヶ月、半年、1年に一回と人によりさまざまです)

 

”力が湧いてくるようになり、次第に、自分で自信を持って諸々、決められることも増えた”

”運気が良くなったり、落ちる時の大きな変動小さくなった”

”とにかく体調が良くなった”

 

などの声も多くいただいていますニコニコ



さまざまな不調を生んでいる癖を手放すのに、何回かのセッションが必要だったことも、少なくありません。

 

 

体と心と魂が一つになってはたらきながら、自立していく経過を経て

まだ気付けていない、見えない世界からのメッセージを、求めてきてくださるという目的を持たれている方も、いらっしゃいます。

 

 

image

 

 

そのようなセッションを続けてきて

先日、10年ぶりに多少の料金の改定をさせていただきました。

 

そのため、改めて、自分のセッションに対しての姿勢や心持ちについて

ちょっと真面目に(笑)書かせていただきました。

 


ご負担をおかけしますが、以上のセッションに関しての心持ちをお伝えしつつ


今まで以上に皆様のお力になれるように

 

心を込めて、セッションやスクールに務めて参りたいと思っています。

 

 

 

また、3月あたりに、開始を計画していることがあります♪

 

皆さんと今までより距離を近く感じながら、過ごせるようになるのではないかと

思います。

 

 

個人セッションは近日で、2/15の午前午後、16の午後、その翌週が予約可能となっています。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

急に寒くなりましたので、どうぞご自愛ください。

ゆず風呂はとても温まり、インフルや風邪予防になります。

うちでも好評ですが、ぜひお試しくださいね赤薔薇

 

ソルナテラてん。

 

 

 12/22の冬至は、冬至のエネルギーメッセージをHPにUPしますので、お楽しみに🎵

(ソルナテラLINE登録の方には、タイムリーにお届けしています)


 

新月満月のチャネリングエネルギーメッセージも月2回LINE配信しています!

各種申し込みもOK



まだまだ募集していますので、ぜひお申込みお待ちしています(対面、録画、オンライン選べます)


わかりやすく!をモットーに、伝授します♪

 

 





 

 

Light Work Studies

ヒーリングチャネリングスクール

 

 

ヒーリング(宇宙、自然エネルギーによる自他への癒し)と

チャネリング(高次からのメッセージや感覚を得ること)を同時に学べます。

 

今現在の選択、ひとつひとつが、魂の望むことに沿うことは、幸せとより良い未来につながります。

 

人生をクリエイトするインスピレーション力を安心安全に開き、育てましょう。

 

 

詳細↓

 

 

 

🌸15期beginnerクラス(全2回)満席

 

①1/17 9時半〜13時半

②3/27 9時半〜13時半(日程が変わりました!

 

🌸16期beginnerクラス日程決まりました!(全2回)残3名

 

①3/11 9時半〜13時半

②5/14 9時半〜13時半

 

 

波動をととのえ、それぞれの魂を幸せに生きる人生を創造しましょう。

ぜひ、ご参加くださいね🧡

 

 

サムネイル

ソルナテラの
Light Work Studiesとは?

どんな職業や立場の人も

”自分の魂を、より創造的に愛をもって生きることで、周りのすべてが元気になる” 

 

「宇宙の源のエネルギーにつながり、大安心の中で、魂の才能に目覚め、前向きに生きるためのスクール」の総称です。

 

感性を豊かにして、人生を創造するための学びになっています。 

​​

長年のライトワークで得たノウハウをもとに3つのオリジナル講座をご用意しました。

 

🌸ヒーリングチャネリングクラス

🌸数秘術クラス

🌸ライトランゲージ伝授

スクール概要です

 

 
また、自然療法であるレイキヒーリングの講座(現代レイキセミナー)も、定期的に開催しています。

レイキは、15年マスターとして伝授を続けてきました。ヒーリングの土台となる大切な教えがたくさん詰まっています。

 

次回、レベル1は2/13  9時〜13時、開講決定しました。

 

 

 

サムネイル

レイキヒーリングとは?

 

レイキは、愛、調和、癒しの高い周波数のエネルギー。すべてを癒し、調和に導きます。
 
当スクールは、臼井霊気療法である、現代レイキを伝授しています。
 

レイキエネルギーとのパイプ(回路)を開き、一日の受講で、癒しのヒーリングが使えるようになります。

 

 現代レイキスクール詳細

 

 ---------------------

ゆめみる宝石個人セッションは常時受付中

(遠隔セッションは1週間以内可能。緊急の方はこちらもご検討ください)

---------------------

 

ピンク薔薇カウンセリング&ヒーリングセッション

人間関係・仕事・土地建物など、あらゆる問題を、霊的・スピリチュアルな観点から解決アドバイス。ヒーリングでも不調な方の体・心・魂を癒し、今必要なメッセージをお伝えします

(オンライン・遠隔鑑定もok)  

 

ピンク薔薇現代レイキセミナー

レベル1・・2/13   9時〜13時 

レベル2・・1/24 10時〜13時

レベル3・・調整中

 

➡︎instagram🌟(日々をストーリーズ配信。天然石ブレスのお創り例あります)

➡︎facebook 

➡︎twitter 

➡︎一社レイキボランティア徳島協会HP

ヒーラー仲間と社会貢献のために設立しました。

月1回対面(母子支援スペースまんまるんにて)&遠隔(自宅などで受けられます)ボランティアあり。どなたも無料でレイキヒーリングが受けられます。詳細はHPへどうぞ。