image

image



image

image

image

image

image

image

image

12/11.12熊野伊勢神事🪷

浄化と新しいエネルギーのこれからの世を感じる祈りになりました。

神倉も花の窟も久しぶりでしたが
相変わらず良きところ。

花の窟では歌を奉納させてもらって🌸
平和で長閑、いつもお昼寝でもしたくなる場所です。

二見興玉神社では、岩の鳥居に⛩️烏が止まり、祈りの後
すぐ近くまで来てくれました☺️

最初から最後まで烏の導き🐦‍⬛✨

二木島での祈りは、整い本当に安心しました。

世の平和を祈りつつ

ただいま☺️

祈りの意識を合わせてくださったみなさんも
今回もありがとうございました。

#熊野 #伊勢 #祈り #平和 #とほかみえみため