《現代レイキ実践(練習)会のお知らせ》(残9)7

 

久しぶりになります♪レイキヒーリングの実践練習会を

2024年1月20日(土)に開催します指差し

 

image

 

 

現代レイキ伝授を受けた方なら
どのレベルの方でも(レベル1~4)参加できます。

 

◎日常生活でレイキを活用しきれていない方
 

◎使っているレイキヒーリングの質の向上を目指す方


◎学んで活用はしているけれどちゃんと使えているか不安な方


◎レイキヒーラー同士でヒーリングをし合って効果を実感する機会を得たい方


◎癒し合いたいという方


◎ヒーリング方法を忘れてしまった方


◎経験を積み実感したい方


◎レイキヒーラー同士、意見交換したい方


◎ひとつ上のレベルアップ受講を考えていて現段階での復習をしたい方

 

 ◎日頃、使えているか不安になっている人、効果が自分以外の人に対してある事を実感したい方

 

 
image

 

 

レイキヒーリング実践では、セルフヒーリングや

他者ヒーリングによる癒し合いの時間を、長めに取りつつ

レイキを使った浄化・癒し・精神性向上の技法も取り入れたいと思いますニコニコ

 

 

私、現代レイキマスターのてん(高岡)を始め

当日参加されるマスターたちによる、霊授もさせていただきます♪

 

 

日常のレイキヒーリング実践や、臼井靈氣療法に関しての質問に

マスターが中心になって答える時間も取れたらと思います

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

実践会には、いつも20名を超える方々が、参加下さってます流れ星

 

 

レイキの創始者

臼井甕男先生の説く安心立命に至る生き方として

 

 ”五戒”

今日だけは

怒るな

心配すな

感謝して

業をはげめ

人に親切に

 

の元で

 

今回も是非、和気藹々と、実践会で交流いたしましょう♡

 

 

年に1,2回ほどの実践会ですので

 

ぜひ、この機会に、多数のご参加をお待ちしています。

 

 

ヒーラー同士でのハンドヒーリング、理論の確認や実践練習によって経験を深めることを目的とします。

 

直接の手当により、使えば使う程に精妙になるハンドヒーリングですから
是非、現代レイキ伝授を受けられた方、参加ください。

 


ヒーリングは相手がいることで(更にヒーラー同士)学び、

得るものは大きいのではと思います💕

 

また、レイキヒーリングの実践に留まらず、

レイキの真髄である安心立命についての学びも、再確認できればと思います。

 

 

せっかく習ったレイキヒーリング。

 

この機会に、しっかり思い出し、効果を実感する時間を過ごしましょう。

 

お申込み、お待ちしています✨

 


虹次回レイキセミナー

レベル1・・12/15   9〜13時

レベル2・・1/24  10時〜13時  

レベル3・・調整中(希望者はお問合せください)

 

 

 

《現代レイキ実践会(練習会)〜徳島〜

 

日時:2024年1月20日(土)14:00〜16:30(途中参加退出ok。)

 

場所:佐古コミュニティセンター1階和室

住所:徳島市佐古4番町7番1号
電話:088-652-3070
 
参加費:3900円(別のマスター”現代レイキに限る”から伝授を受けた方は4500円・・認定証をご持参ください。)

 

持ち物:膝掛け、各自飲み物、筆記用具、現代レイキテキスト

 

《内容》 
・床に寝た状態又は座った状態の人を一対一でハンドヒーリング

・一人に数人でハンドヒーリング

・エネルギーやヒビキを感じてみる

・ヒーリングノウハウの講習、復習

・各種技法により浄化・体内霊気を高め気感を開発する

・質疑応答など

・マスターからの霊授(繰り返し受けることで体内霊気を強化し活性化します。

私、高岡からは皆様に霊授させて頂きます。)

宇宙平安の祈り

・シェア、ディスカッション。ヒーラー同士の出逢い、おしゃべりも楽しみの一つですね♡

募集人数:25名(残9)7

お申込先:現代レイキマスター ソルナテラてん(高岡 典子)

お電話、メール、ライン、HPなど

 090−3460−5840

   noriko☆solunaterra.jp(☆を@にかえてください)

 

 

ピンク薔薇SOLUNATERRA(ソルナテラ)ホームページ

 

 

🌸新月満月のチャネリングエネルギーメッセージを

月2回、LINE配信 しています。

イベント情報も配信。繋がってくださいね。

セッション・スクール各種申し込みもOK

 (皆様から送られたLINEメッセージは私だけに届きます)