image

image

image

image

image

image

image

image

今日はLight Work Studiesヒーリングチャネリングスクールの卒業生のフォローアップ講座でした。

今日は5名の少人数ワークでしたが、少人数だからこその深い癒しと気付きの、豊かな時間空間になりました。

全てインスピレーションと宇宙の計らいに委ねて、進行役になってワークを進めました。

セドナのWOTE精油をこの日のテーマでチョイスして、分かち合い、サポートしてもらいました。
 
シナモンバークの愛の振動に涙ぐむ場面も🧡

ヒーリング瞑想のワークや、チャネリング実践、オラクルカードからのメッセージなど。盛りだくさんでした。

チャネリングの実践では、受け手が納得するあっと驚くメッセージを降ろした本人がさらに驚いているという、可愛い姿がみられて、私は横で嬉しい気持ちで眺めていました。

スピリットの目覚めは、外に掴むように得られるものではなく、気づきを通して、内側から自ずと開いていくものだと実感します。安心安全なチャネリングもしかりです。

その道案内をさせてもらいながら、私もまた、成長の途中で、ワークを通して発見する神秘に感動しながら

この学びの仲間たちに感謝しています☺️

今回は、佐那河内村の神社でのワーク。

神様に見守られ、とても気の良い空間で、イチョウの木も黄金色に輝いていました。

Kちゃんの感想→皆んなで繋がったワークは本当に気持ちよく、自分自身の境界がなくなって地球や宇宙、皆んなと一つになる感覚。あー、この感覚だーと思い出しながら、とても癒されました❤️

Mちゃん→てんさんのメッセージに癒されてほぐれて、シェアくださった精油たちに力をもらいながら、この日集った仲間とそれぞれの現在地を共有し合えたかけがえのない豊かな時間でした。

またHPの方に、明日、そのままの感想を載せようと思っていますので、興味がある方は、覗いてみてください。
スクール概要はHPにございます。

ありがとうございました✨✨🌏

#ヒーリング
#チャネリング
#癒し
#愛
#ワンネス
#全てに感謝
#ライトワーカー
#lightworkstudies
#lws
#ソルナテラ