image

image

image

あるイベントで
手作りの木のスプーンを出してあるのを見て
「すごくかわいいな♪」と特別キュンとして
手に取ったりじっと見つめてたりした後...

バタバタと自分のブースに戻って
あっという間にイベントが終わり

片付けしていたら
そのお店の彼女が
「これあげます」って
キラキラの目で渡してくれて

なんだか凄く感動して

物をくれたからじゃなく
特別にキュンとした瞬間を
彼女は見てくれていたことに感動して。

昨日、木のおもちゃ博物館で
安全な素材の木の🌲指人形キットを見つけて

彼女がいつも背負ってる、ばぶちゃんと彼女が
ふと浮かんで

あげたくなって

昨夜家に帰ってから
没頭して創った木の指人形

目は朝にいれたくて
早朝の清々しい時に、マジックで描いた。

手作りキットなのに
作り方の紙が入ってなくて驚いたのだけど

かえって、創作意欲が湧いて
何も調べずに思うままに創ったら

素人感満載でも、目が入った瞬間
なんだなすごく嬉しくなって

愛がこぼれるのを感じた🥰

早く渡したいな🧡と思ったらそのタイミングも
実は目の前にあって驚いています。

その日
あふれるものを大切にしたい

最近は本当にそう思います。
この想いを残しておきたくて。

読んでくれてありがとうございまーす🍀

#心
#指人形
#男の子か女の子かわからない
#それがいい
#髪の色で選びました
#目がお気に入り
#クマさん服の間から覗いてます
#あの日はありがとう
#愛
#あいまつり