image

image

image

☀️

/11/25(土)の14:00〜


数秘クラスと、ヒーリングチャネリングクラスのzoomオンライン無料説明会を開催します🌿




14:00〜ヒーリングチャネリングクラス
15:00〜数秘術クラス

☀️参加ご希望の方はzoomURLを送りますのでお気軽にDMください。
いろんな質問も承ります☺️

写真は、先日のLight Work Studiesヒーリングチャネリング13期Middleクラスの様子💜

3枚目の写真は驚くことに、示し合わせてないのに持参したおやつが3人で同じだったこと‼︎テレパシーとしか思えなかったそうです。魂の仲間なのだなぁと感じられたのではないでしょうか。

ハイヤーセルフの働きを感じたり、メッセージを受け取ったりするMiddleクラス。

Beginnerで体と心をととのえながら、次の段階のMiddleに入りました。

このメンバーのBeginnerクラスでの変化

☀︎ぎっくり腰が起きてセルフヒーリングしてたら、1週間で自転車に普通に乗れるようになるという本人も驚く回復

☀︎幸せの感じ方が変わった(これは他のメンバーも仰います。)外に見つけるのでは無く、内側で起きていることを実感する

☀︎何十年も嫌だったことが、違うものの見方によって、事前にやってみようとなり、できるようになった

☀︎自分そのままを伝えることができるようになり、受け入れられた嬉しさを味わえた

などなど。

地球🌏で感じる幸せ🌸
理論や頭での理解よりも、そうだなと実感して幸せを感じられることが大切だなと思うのです✨

嬉しい感想もいただきました♪
⇩嬉しいな🥰

いつも深くあたたかい愛で
全てを、包んで下さりありがとうございます✨

色んなシンクロがあり
偶然は必然だなぁと
しみじみしました💚

ハートがとてもホカホカして
ありのままで愛の中で生きていいんだなぁと
新ためて感じる時間でした。

現在、過去、未来
が今、ここにあるのだと
アタマでなくハートで感じる時間でした。

次回までの課題も楽しみつつ
いつも ここちよい愛で満たし満たされながら
取り組めることにワクワクします😊💚


Mちゃん次回もお待ちしています♡

🌿15期beginnerクラス全2回(残1名)
①1/17②3/27
参加希望の方はどうぞ♪

#癒し
#healing
#spiritual
#スピリチュアル
#波動
#波動を上げる
#ヒーリング
#チャネリング
#ヒーリングスクール
#チャネリングスクール
#スターシード
#インスピレーション
#直感
#平和
#幸せ
#魂
#ソルナテラ