𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣あいまつり𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


愛を巡らせるまつり


縄文の叡智が、新しい形で復活したような

シェアし分かち合う喜びを知る、おまつりでした。

 

初めて逢ったけど初めてじゃないような感じの人とか

本当に久しぶりに再会した人とか

名前は知ってたけど、ようやく会えた人とか


たくさん嬉しい出会いがありました。


子供たちのコロコロ笑い声が境内に響いて走り回るすがたに


嵯峨天一神社の神様、佐那河内村の土地の祖先や自然の御魂全体が、共振共鳴して、喜んでいるように感じました。


そう感じたのは、私だけじゃなかったのは確かなことで

みんなそう口に出して、笑っていた。


ライヤーの伴奏で即興で歌った時に吹いた樹と風の声

舞い散る葉っぱ🌿

神社の神様の声、目の前には素敵な観客のみなさん


嬉しかったです。


出店者も、思い思いに得意なことや好きなことで

自分を表現してお店を出したり、交換セッションしたり

プレゼントしたり。


子供たちの八百屋さんも可愛かったな。


遊びに来てくれたみなさん

出店者のみんな

この動画を最後までみてくださった方々♡


改めてありがとうございます♪


こうして暮らせたらいいなという

理想のエネルギーに溢れていました。


子供たちはみんな地球の子供

自然も動物も人もみんな同じかけがえのない命


私たちは全体の一部、全体に繋がっているのだと思うと

心あたたかです。


また次回をお楽しみに💕


みきちゃん、まりちゃん、じゅんちゃん、みっちゃん、まいちゃん、しずちゃん、ジョーくん、さらちゃん、あかねちゃん、まっきぃさん、ともちゃん、しんちゃん、神社の宮司さん、こどもたち、さなごうち。

会いに来てくれたみなさん

ありがとう。