image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

9/30(土)は、『現代レイキ徳島交流会』を開催しました。

コロナ禍もあって延期から4年越し。

現代レイキ創始者の土居裕先生をお招きして、県内外から70名の、自然療法『臼井レイキ療法』に関心をもつ方々に、お越しいただくことができました。

北海道〜福岡まで、日本中からレイキを通じて光の仲間が集まり

実行委員会メンバーの8名に加えて、他の現代レイキマスターや、西洋レイキマスターさんにも当日お手伝いいただいて、本当に尽力くださり、感謝しています。

「徳島のメンバーは、温かくて、和がありチームワークが素晴らしい。
レイキヒーリングボランティアの活動も刺激になりました✨」と、たくさんの方々に喜んでいただいて感無量でした。

最後にしたかった、『宇宙平安の祈り』も提案の中、叶って、幸せでした😊🌏70名で行うと本当パワフルです。

自然療法として、世界中で愛されるあらゆるヒーリングの土台ともなる、精神性を兼ね備えた、安心安全なヒーリングエネルギーであるレイキ🍀

万物に宿る愛と調和と癒しの波動であるレイキの教えと純粋なエネルギーの伝授を、これからも、現代レイキマスターとしてコツコツ行っていきたいと思います✨

早いもので伝授を始めて、もうすぐ15年が経とうとしています。

🌸2024年1月20日の14:00-16:30には、佐古のコミュニティセンターで、『現代レイキ実践会』も開催が決まりました💡

広く、情報が届きますように💫

交流会、実践会も引き続き、コツコツ続けてフォローアップも大切にしたいと思います。

レイキでの精神性の学びがあったお陰で、2017年の直接の宇宙調和のチューニングがはっきりと起き、Light Work Studiesヒーリングチャネリングスクールの啓示を受けました。

生きとし生けるもの全てが、純粋な光の宇宙エネルギーと繋がれる存在です♡
思い出すだけ。

源、光そのもの、宇宙調和の波動の繋ぎ役としてこれからも謙虚につとめていきたいと思っています😌

ありがとうございました。

また、HPのコラムで詳しくこの日のことを、綴りたいと思います。

間もなく、88歳の土居先生。
前祝いもできたような一日でした。

忘れられない日です。

感謝🪷

#レイキ
#レイキヒーリング
#現代レイキ
#癒し
#宇宙
#レイキヒーラー
#レイキ伝授
#徳島
#現代レイキ徳島交流会
#現代レイキマスター
#霊気
#靈氣
#reiki
#reikihealing
#reikimaster
#reikienergy
#reikihealer
#reikiusui