image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

9/23秋分の日⭐︎ライトワーク交流会。

ヒーリングを学んでなくても、参加できる交流会です。

佐那河内の神社⛩️の導きで開催した今回の交流会🪷

涙と笑い。内側にある愛を感じて分かち合う、温かな会でした。

植物の叡智🌿WOTE精油のマグワートの香りを吸い込んだ瞬間、何人が涙しただろうか。

本当に素晴らしい体験でした。

ハイヤーセルフにたずねた内側の愛。

それぞれがメッセージを感じ、自分の声で体験をシェアした時間は、とても心豊かで感動しました🧡

日常の中にあるスピリチュアルを感じながら、この生命を生きてると実感しながら....。

みなで創った自然の曼荼羅🏵️や
仲間が煎れてくれた、野草チャイや松葉&番茶🍵

🌌星の話、オラクルカード、手作りおやつ🥧、色んな分かち合いの時間は、あっという間に過ぎました。

思い思いの岩場に座り、小さなかわいい魚が泳ぐ、清流に足を浸して、おしゃべりしながら食べたお弁当も美味しかった🍱

蝶々がひらひら飛んできたり鳥が舞い降りたりしてました。

嵯峨天一神社⛩️の360年の杉や伽耶の樹も。

根を張って立派で、とても気持ち良い神社でした。

龍笛と祝詞の奉納をさせていただいて、土地の神様にも感謝しました。

最後は、宇宙へ平和の祈り。手を繋いで一つになったエネルギーは、とても幸せでした🩵

数名、初めて参加してくださった方がいらして、楽しく過ごしてくださったみたいで私も嬉しいです。

癒しと目覚めのライトワーク交流会は、定期的に開催しています。

その時の、テーマを感じつつ。

また次回の集いを楽しみにしています。

#ヒーリング
#ハイヤーセルフ
#チャネリング
#ライトワーク
#癒し
#浄化
#徳島
#wote精油
#精油
#アロマ
#神社
#祈り
#平和