地球の音。




今日は家族で、サヌカイトのドアチャイムを作りました♪


サヌカイト。

惹かれる石なのは、溶岩マグマが固まった石だから。


採れるところは、限られていて

奈良の二上山と、淡路のどこかと、この画像のサヌカイトが採れた、香川の五色台周辺くらいだそう。



キンキン.....カカンカン....

高い音で、癒されます。


音霊ですね❤️


動画で聴いてみてくださいね。


今日の青空は、もう秋の空でした。


吉野川と、青空。


とても美しい一日でした。





出来上がったサヌカイトチャイムは、サロンに
飾ろうと思っています。

今日は癒しの音をお届けしました❤️


今日も地球に感謝。

 




🌸新月満月のチャネリングエネルギーメッセージを

月2回LINE配信 しています。イベント情報も配信。繋がってくださいね。

セッション・スクール各種申し込みもOK

 (皆様から送られたLINEメッセージは私だけに届きます)

 


🌸セッション・スクール・天然石ブレスレットご依頼はHPにて承っています

 

💎ソルナテラ公式HP

 






Light Work Studies 

ヒーリングチャネリング

14期Beginnerクラス(残席1)

15期Beginnerクラス(残席2)


Light Work Studies

ヒーリングチャネリングスクール

 

ヒーリング(宇宙、自然エネルギーによる癒し)と

チャネリング(高次からのメッセージや感覚を得ること)を同時に、安心安全に学べます。


今現在の選択、ひとつひとつが、魂の望むことに沿うことは、幸せとより良い未来につながります。


そんなインスピレーション力を育てます♡



詳細↓



 

🌸14期beginnerクラス(全2回)残席1名(定員4名)

①9/20 9時半〜13時

②11/22 9時半〜13時


🌸15期beginnerクラス(全2回)日程が決まりました✨

残席2名(定員4名)

①1/17 9時半〜13時

②3/22 9時半〜13時


15期はすでに残席半数になっています。

ぜひ、気になる方はご参加くださいね🧡


 

 

 

サムネイル

ソルナテラの
Light Work Studiesとは?

どんな職業や立場の人も

”自分の魂を、より創造的に愛をもって生きることで、周りのすべてが元気になる” 

 

「宇宙の源のエネルギーにつながり、大安心の中で、魂の才能に目覚め、前向きに生きるためのスクール」の総称です。

 

感性を豊かにして、人生を創造するための学びになっています。 

​​

長年のライトワークで得たノウハウをもとに3つのオリジナル講座をご用意しました。

 

🌸ヒーリングチャネリングクラス

🌸数秘術クラス

🌸ライトランゲージ伝授

スクール概要です

 

 
また、自然療法であるレイキヒーリングの講座(現代レイキセミナー)も、定期的に開催しています。

レイキは、15年マスターとして伝授を続けてきました。ヒーリングの土台となる大切な教えがたくさん詰まっています。


次回、レベル1は10/10 9時〜13時が

開講日です。


 

 

サムネイル

レイキヒーリングとは?

 

レイキは、愛、調和、癒しの高い周波数のエネルギー。すべてを癒し、調和に導きます。

レイキエネルギーとのパイプ(回路)を開き、一日の受講で、癒しのヒーリングが使えるようになります。

 

 レイキスクール詳細

 

 ---------------------

ゆめみる宝石個人セッションは常時受付中

(遠隔セッションは1週間以内可能。緊急の方はこちらもご検討ください)

---------------------

 

ピンク薔薇カウンセリング&ヒーリングセッション

人間関係・仕事・土地建物など、あらゆる問題を、霊的・スピリチュアルな観点から解決アドバイス。ヒーリングでも不調な方の体・心・魂を癒し、今必要なメッセージをお伝えします

(オンライン・遠隔鑑定もok)  

 

ピンク薔薇レイキスクール

レベル1・・10/10 9時〜13時 

レベル2・・10/31  10時〜13時 

レベル3・・9/4 9時半〜13時 残3名

                 10/28 9時半〜13時 残3名


 

➡︎instagram🌟(日々をストーリーズ配信。天然石ブレスのお創り例あります)

➡︎facebook 

➡︎twitter 

➡︎一社レイキボランティア徳島協会HP

ヒーラー仲間と社会貢献のために設立しました。

月1回対面(母子支援スペースまんまるんにて)&遠隔(自宅などで受けられます)ボランティアあり。どなたも無料でレイキヒーリングが受けられます。詳細はHPへどうぞ。