7/18新月の

数秘&チャネリング

エネルギーメッセージ

 

昨日は出雲、今日は朝から神社庁で「豊栄の舞」講習ときて、さぁ今度は夕食準備、という怒涛の1日で

 

朝から新月だ〜!と思いながらメッセージがお届けが遅れたこと

ごめんなさい。

 

でも!

書く気満々で、パソコンに向かっていますので

許してね。

 

 

新月間近であった出雲の太陽からお届けします🎵

さぁ、行きます。

 

 

 

今回は、数秘とチャネリングでのヴィジョンを織り交ぜてお伝えしますね。

 


7月の数秘のエネルギーは前に満月の時にも申し上げたように「5」。


なるほどな、忙しなさと変化の激しい日々であったのではないでしょうか?


 

今までの固定観念を一度壊して、新しい動きにチャレンジしてみるようなことも

起きてきてる人は少なくないと思います。


 

そして、古きものを壊して、全く新しい流れに入った人もいれば


壊したけれど、今度もう少し良い形に再建するような流れも見られます。


 

一度終わったと思ったものを、全部は捨てずに「ちょっと待てよ〜」と


もう一度、新しい形に再構築してよりより形に変えてみるような。


 

これは仕事でも、人間関係でも、家庭でも、起きてきているかもしれません。

 

また、この新月は、自分が属する大切なコミュニティにとって本当に大切にしなければいけないのは何なのか?ということも問われます。


 

その時、自分の中で、改革を勇気を持って行う必要もあるのかもしれません。


 

とにかく、動きと変化の大きな7月です。

 

「勇気」と「行動力」が幸運を招きます。

 


8月に入るまではこのような割と小さい単位でのコミュニティの再構築は課題になりそうで、



その分、情緒的に落ち込んだり、クヨクヨしたり、

自信がなくなったり、


かと思いきや、結構、強気に!なったりして、気分のアップダウンも日によって落差が激しそうな予感です。

 

 

8月に入ると、数秘でいえば「6」というエネルギーです。

 


割と、自分が関係している人間関係では平和な時ともいえますが、



社会では災害や争いごとが増える「数秘」の時でもあります。



今起きているロシアウクライナに関する戦争も普段の月まわりより緊迫感は増しやすいので、(それぞれの平和を主張し、バランスを意識した動きになる。地球レベル、人間レベルで。)


他、自然災害なども。


 

何より、恐れではなくて、内なる平和を大事にすることも(攻撃するのではなく)意識したいところですね。


 


8月、自然と共に過ごすのはおススメです。


地球の豊かな愛と同調して生きたいですね💚

 

 

次の満月までの、動きとしては



まず、この新月で、「自分の人生のリーダーは何よりも”自分自身”である」ということを強く意識して、


誰かに自分の人生の舵取りを任せずに、自分で選択していくことを大切にすることを意識してもらえたら、



それはよきスタートになる(新月は新しいスタート)ということ。


 

そして、その次には自分以外にいる共にいく仲間たちとの共鳴するものを大切にすること、



共感しないならば、無闇に、その場に妥協しての選択をせずに見送ること。


 

仲間であっても、馴れ合いになるのではなく、



共感できることを大切にしながらも自分の個性を、本当に本当に、大切にしてあげる必要があります。

 

 

関係をうまくいかせるために、違和感のあることを、YESで同調するのではなくて、


愛あるNOを大切にすることが、本当の相手への敬意であること。


愛をもって、YES、NOを選択することは、自分への敬意であり、相手への敬意であり、そして、この地球への敬意にもつながることを思い出してください。

 

 

自分自身の波動が整っていることは、周りの人々だけではなく、動植物、さまざまな存在、地球にも良い影響を与えるからです♡

 

 

 

 

 

 

ということで、今回は以上になります。

 

2023年はまだ、「個」の力を磨く時ですから

焦らず、いきましょうね🎵

 

そうすれば、2024年は、さらに活発な飛躍へと繋がることと思います。

 

 
最後に、祓いのパワーで、出雲大社のしめ縄で締めくくりますね。
 
いつも、お読みいただいている皆様、
偶然出会ってくださった皆様
 
ありがとうございます。
 
心からの敬意と、感謝を込めて🧡
 
ソルナテラ てん。
 



 

Light Work Studies 

ヒーリングチャネリング14期Beginnerクラスの日程が決まりました🎵

残席3となっています。

残席2


Light Work Studies

ヒーリングチャネリングスクール

 

ヒーリング(宇宙、自然エネルギーによる癒し)と


チャネリング(高次からのメッセージや感覚を得ること)を同時に学べます。


今現在の選択、ひとつひとつが、魂の望むことに沿うことは、幸せとより良い未来につながります。


そんなインスピレーション力を育てます♡


 

🌸14期beginnerクラス(全2回)残席2名

①9/20 9時半〜13時

②11/22 9時半〜13時

 

ぜひ、気になる方はご参加くださいね🧡

 

スクール詳細はHPをご覧ください。(下記にあり)

 

 

🌸新月満月のチャネリングエネルギーメッセージを

月2回LINE配信 しています。イベント情報も配信。繋がってくださいね。

セッション・スクール各種申し込みもOK

 (皆様から送られたLINEメッセージは私だけに届きます)

 

 

🌸セッション・スクール・天然石ブレスレットご依頼はHPにて承っています

 

💎ソルナテラ公式HP

 

 

 

サムネイル

ソルナテラの
Light Work Studiesとは?

どんな職業や立場の人も

”自分の魂を、より創造的に愛をもって生きることで、周りのすべてが元気になる” 

 

「宇宙の源のエネルギーにつながり、大安心の中で、魂の才能に目覚め、前向きに生きるためのスクール」の総称です。

 

感性を豊かにして、人生を創造するための学びになっています。 

​​

長年のライトワークで得たノウハウをもとに3つのオリジナル講座をご用意しました。

 

🌸ヒーリングチャネリングクラス

🌸数秘術クラス

🌸ライトランゲージ伝授

スクール概要です

 

 
また、自然療法であるレイキヒーリングの講座(現代レイキセミナー)も、定期的に開催しています。

レイキは、15年マスターとして伝授を続けてきました。ヒーリングの土台となる大切な教えがたくさん詰まっています。

次回現代レイキセミナーレベル1は7/27(木)9時〜13時 残席1名

 

 

サムネイル

レイキヒーリングとは?

 

レイキは、愛、調和、癒しの高い周波数のエネルギー。すべてを癒し、調和に導きます。

レイキエネルギーとのパイプ(回路)を開き、一日の受講で、癒しのヒーリングが使えるようになります。

 

 レイキスクール詳細

 

 ---------------------

ゆめみる宝石個人セッションは常時受付中

(遠隔セッションは1週間以内可能。緊急の方はこちらもご検討ください)

---------------------

 

ピンク薔薇カウンセリング&ヒーリングセッション

人間関係・仕事・土地建物など、あらゆる問題を、霊的・スピリチュアルな観点から解決アドバイス。ヒーリングでも不調な方の体・心・魂を癒し、今必要なメッセージをお伝えします

(オンライン・遠隔鑑定もok)  

 

ピンク薔薇レイキスクール

レベル1・・7/27 9時〜13時 残1名

レベル2・・8/3  10時〜13時 残2名

レベル3・・9/4 9時半〜13時 残3名


 

➡︎instagram🌟(日々をストーリーズ配信。天然石ブレスのお創り例あります)

➡︎facebook 

➡︎twitter 

➡︎一社レイキボランティア徳島協会HP

ヒーラー仲間と社会貢献のために設立しました。

月1回対面(母子支援スペースまんまるんにて)&遠隔(自宅などで受けられます)ボランティアあり。どなたも無料でレイキヒーリングが受けられます。詳細はHPへどうぞ。