゚・*☽:゚ 

5/20のライトワーク交流会

゚・*☽:゚


ちょうど新月🌑🦋


受け取ったメッセージをシェアしたり、それぞれの得意を持ち寄り、恵みを分かち合いました。


アロマやハーブ🌿、オラクルカードリーディング、星読み、歌、花、トーチの焚き火、ヒーリング入りの体に優しい手作りおやつなど。


とてもpeacefulで、日々の暮らしのお祝いと感謝を天と地に捧げるようなワークでした。


自然のスピリットやハートに繋がる瞑想も豊かな時間でした。


そう、豊かさって何だろう。


近い金星のメッセージもあって、物質から精神へ、地球の人々が感じる豊かさが本当に移行しつつあり


五感を震わせること。ハートからの共鳴や循環🔄がどんなに大切かを、実感・確認できた一日でした。


ワークの途中、奇しくもウクライナ🇺🇦大統領が来日し、


戦争が早く終わることを含め、地球🌏と宇宙平和の祈りを海岸で捧げました。


トーチの火🔥とその周りのそれぞれが持ち寄ったお庭や畑の花々やハーブ🌿、クリスタルでエネルギーグリッドを組み、歌と共にお祈り。

 


内なる平和🕊️から、世の平和へ繋いでいこう。


この宇宙にとってかけがえのないあなた。


隣り合う人と、いつもそんな気持ちで、関わりたい。


参加くださったみなさん、ありがとう♡














5/2に歌が降ってきたものを、海の音を伴奏に、みんなで歌いました。


歌うことが好きだから、皆で歌って幸せでした。


ワークの途中、ヒーリングエネルギーを手作りおやつに入れる時に、虹🌈のメッセージがあってシェアしたのですが


帰り道、出るかな〜と期待してたら

太陽の周りに虹が出てくれて、祈りが届いたように感じられました。

そんなことで最高に嬉しい。


もとより意識は、距離を超えてはたらくものだと確信しています☺️


感謝を込めて。