『滝不動🐉』


朝、春日神社隣の、"滝の焼き餅"で食べるヴィジョンが出てきたのに次いで


『これは側の滝そのものにも行かなきゃ』と、突き動かされるように、昼食をかけこみ、時間を気にしながら仕事合間に向かいました。


2枚目は龍🐉が昇る姿☺️


向かう道中に、クライアントさんからのLINEメッセージが入り、家族の体調(腎関係)が急激に悪化しているとのこと。


滝と不動とその家族が重なって見えたので、悪化した本人に代わって、行ってもらえるようにお伝えしました。


滝不動の真下には、滝薬師があります。


いつものように、世の平和をお祈りしてきたのですが、関わっている人の状態と連動して、導かれることもあるように体感した一件でした。


滝では、眉山の湧き水が汲めるので、また行きたいと思います。


美味しかったです🏞️


4-6枚目の新緑や苔、木に共生する植物の営みも

とても癒されました♡


眉山はやはりたくさんの神仏を感じる霊山だなと感じながら帰ってきました😊大好きな山。