4/14開催の
biltonflowerdesignビルちゃんと第3弾好評コラボ

『新しい自分を発見する✨』
RENEW





数秘&チャネリングメッセージと、お花のアレンジメントをお届けするイベント♡

おかげさまで満員御礼にて、終えることができました。






事前ご予約onlyのイベントですが、皆さん本当に、お花もメッセージも喜んでくださって感無量です。

✼••┈




今でも、帰り際の皆んなの笑顔を思い出すと温かい気持ちになるという余韻が不思議なほど続いています。 





最後、カードに一言、未来へ向かい元気が湧いてくるようなメッセージも添えさせていただいてます(画像3枚目)

ビルちゃんの創った素敵なお花とチャネリングメッセージを見ながら、光あふれるヴィジョンを膨らませていただけたらな...
という思いです♪






次回は7/15(土)開催が決定していますので、気になる方は、今後の予定をcheckくださいませ。


一期一会のご縁に感謝しつつ、振り返りの1dayイベントご報告なのでした🌸