今日は、昨日の祈りの振り返りをちょっとしたいと思います。


 

北海道の野鳥らしいのですが、可愛くて可愛くて☺️

シェアしたいので、こちらにもスター

 

 

 

思い返してみても、昨日の11時11分の祈りは、とても素晴らしかったです。

 

薄曇りの太陽が、10分の祈りの中でみるみる晴れてゆき、頭上のみ晴れ渡り池の周りを雲が取り囲むような空になりました。(インスタグラムの1/22の記事にも時間の経過で空が変わっていく姿を載せています)

 

そして、祈りが終わった直後に、水鳥が右から左へ20羽くらい飛んできたのです。

 

 

image

 

 

「右は未来」

そう聴こえました。

 

「未来は明るい」と知らせてくれたようでしたふんわりウイング

 

祈りの後に、感想をたくさんいただいたのでいくつかシェアしたいと思います。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

私が感じたのは、皆で合わせた光が、金色のエネルギーになって

宇宙へ放射されたヴィジョンでした。

 

それはそれはとてもパワフル。

 

 

友人を通じて、今日23日にシャスタにも変化があったことを知らせてくれました。

 

シャスタ山にエネルギーの渦巻き状の不思議な雲が現れ、「何が起きたの?」と現地の著名なチャネラーも驚かれているそうです。

 

 

昨日は、宇宙元旦で、レムリアの魂に関係する人たちを始め、地球を思い祈りを捧げる人たちがたくさんいらしたことを感じます。

 

私たちはその一部であり、全体です。

 

 

 

宇宙から鳥のエネルギーが、地球に多く降り立っています。

アセンションを(霊的覚醒、上昇)進めるために。

 

 

見えない存在として肉体を持たずにサポートしてくれていたり、この地球に輪廻転生で羽根を持つエネルギーとしてのどんどん生まれ変わってきています。

 

これは新生レムリアへの成功のプロセスを表してると言えます。

 

 

 

本当にこれからの地球、楽しみなのです。

 

昨日も動画でお伝えしましたが、2023年は皆さんと祈りの場を共有することを

もっとしていきたいなと思っています。

 

ライトランゲージでの祈りや、歌でも共有できたら嬉しい。

 

そして、光をみんなで。拡大していきたいと思うのです。

 

そのヴィジョンから引いたカードピンクハート

 

 

image

 

 

その情熱によって、祈りを通じた目的は、宇宙に聞き届けられます。

 

私たち天使が、必要なプロテクト(守護)をしますから余計な心配もいりません。

 

仲間たち全てへ、繁栄を招きます。

 

 

皆さんと。共に宇宙からの祝福を分かち合いたいですねピンク薔薇ピンク薔薇

 

今後、その時を楽しみにしています。

 

 

今日は丸ごと、セッションの1日でしたが、とても冴えていてパワフルな日を過ごさせていただきました。感謝です。

 

この辺でまた^^

 

 

 

赤薔薇11期Light Work Studiesヒーリング&チャネリングスクール

beginnerクラス(全2日)に、1名様の欠員が出ましたので

参加を募集します。

 満了となりました🙏



・1回目 1/30(月) 9時半〜13時

・2回目 3/9(木) 9時半〜13時 


1日目のセミナーで、自他を癒す大宇宙のソース(源)と繋がるヒーリングができるようになり、チャネリングの能力を活性化します。

 

ヒーリングとチャネリングを同時に、実践的に学ぶスクールです。仲間たちとの魂の出逢いを喜び、一緒に見えないエネルギーのことを楽しく♬学びませんか。

⬇️





ゆめみる宝石新月満月のチャネリングエネルギーメッセージ

月2回LINE配信🌟しています。つながってね。

セッション・スクール各種申し込みもOK


(皆様から送られたLINEメッセージは私にしか届きませんのでご安心を)

 

 


💗こそーり前告知💗

  2/24.25の寺市にショートセッションで出店します。あそびにきてね。



 

その他、各種お知らせ

 

 

 
    

Light Work Studies
ヒーリングチャネリングスクール

 

ヒーリングとチャネリング(高次からのメッセージや感覚を得ること)を同時に学べます。

 

今現在の選択、ひとつひとつが

魂に沿うようにインスピレーションを高められます。

 



⬆️上記日程は、残2名です


 

 

サムネイル

ソルナテラの
Light Work Studiesとは?

 

 

どんな職業や立場の人も

 

”自分の魂を、より創造的に愛をもって生きることで、周りのすべてが元気になる” 

 

「宇宙の源のエネルギーにつながり、大安心の中で、魂の才能に目覚めて、前向きに生きるためのスクール」の総称です。

 

いかなる職業であっても、感性を豊かにして、人生を創造するための学びになっています。 

 

 

​​長年のライトワークで蓄積されたノウハウをもとに3つのオリジナル講座をご用意しました。

⬇️詳細は各項目をクリック

ガーベラヒーリング&チャネリングクラス 

ガーベラ「数秘術クラス」

ガーベラライトランゲージ 伝授 

 

各ライトワークスクール詳細花束

 ⬇️

 

 

 

レイキは、15年マスターとして伝授を続けてきましま。ヒーリングの土台となる大切な教えがたくさん詰まっています。

ガーベラ次回の現代レイキセミナーレベル1は2/14 9時〜12時半 📢日程変更になりました。

   
 

 

サムネイル

レイキ(ヒーリング)とは?

 

レイキは、愛、調和、癒しの高い周波数のエネルギー。すべてを癒し、調和に導きます。

 

レイキエネルギーとのパイプ(回路)を開き

一日の受講で、癒しのヒーリングが使えるようになります。

 ↓レイキスクール詳細

 

 ---------------------

ゆめみる宝石個人セッションは、常時予約受付中ニコニコ

(遠隔セッションは1週間以内可能。緊急の方はこちらをご選択ください)

---------------------

 



ピンク薔薇カウンセリングヒーリングセッション

人間関係・仕事・土地建物など、あらゆる問題を、霊的・スピリチュアルな観点から解決アドバイス。ヒーリングでも不調な方の体・心・魂を癒し、今必要なメッセージをお伝えします

(オンライン・遠隔鑑定もok)  

 

ピンク薔薇レイキスクール

レベル1・・ 2/14 9時〜12時半 レベル2  レベル3・・希望の方はお問合せください

 

➡︎instagram🌟(日々ストーリーズ配信!天然石ブレスも一覧できます)

 

➡︎facebook 

➡︎twitter 

➡︎一社レイキボランティア徳島協会HP

ヒーラー仲間と共に社会貢献することを目的に作りました♡代表させていただいてます。

月一回の対面(母子支援施設まんまるんにて)&遠隔(自宅で受けられます)ボランティアもあり。どなたでも無料でレイキヒーリング受けられます。ご覧くださいね。