2023年1月22日新月🌑
数秘&チャネリングエネルギーメッセージ

 

みなさん、こんにちは。

今日は、宇宙元旦、旧暦正月であり新月です。

 

5時54分に新月を迎え、11時11分から10分間

一斉ラインでの祈りの呼びかけに返信で応じてくださった方、レスはできないけどと繋がってくださった方総勢150名以上。

 

一緒に祈りをありがとうございました。

 

 

 

祈りは、朝思いつきのインスタライヴで生中継して、動画を1/22記事にUPしています。




 

祈りは時空を超えてつながりますので、まだの方は、ぜひご覧いただきつながってくださいね。

 

ヒーリングエネルギーにつながれますイルカ

 



さて、配信がそのために遅れておりましたが


1/22新月のエネルギーメッセージを数秘術とチャネリングでお届けします。

 

1月は数秘でいえば、「8」のエネルギーであり、活動的でアクティブになれる全体の気運ですが、社会的な変化も象徴しています。


コロナ事情もまた大きく変換をむかえて春先には、5類に移行する(前に近いうちにそうなるとお伝えしていましたが)ことがほぼ決定していますね。

 

それは4月とも言われていますが、4月は「11」のエネルギーの時ですから、変化に動揺しながら、二極化から学びを得ながらも、さらに皆さんの霊的・精神的進化の時であり、個々のインスピレーションを活かして、世の中を良くしようとする月回りなのですね。


それでも2ではなく、11であるところに、乗り越えていく社会の強さみたいなものを感じずにはいられません。


不安妄想を捨てて、自分が感じる「今の自他にとって光を感じること」を選び、歩みを進めることで、必ず運気は開けてくるということを宇宙メッセージとして受け取っています。


 

さて、話を戻して。


1月22日今日は、旧暦元旦の新月なので、”宇宙元旦”として太陽エネルギーが実にパワフルであること。






その太陽エネルギーは、今日のインスタグラムの映像でも残していますが、


画像を通じてでもそのポジティブかつ自己改革を起こしてくれるような素晴らしいエネルギーですのでぜひ受け取る価値があると思うのです。

 

太陽の光を今日は浴びた〜太陽を少し目視した。

という方はとってもgood♪なのです。本能からされている方も結構いらっしゃるかもしれません。

 


さらに、今回の新月に受け取ったチャネリングメッセージは

 

 

「22」(夢に出てきた)

「脱皮と新生」

 

でした。

 

 

今朝の夢に「22」が出てきて、全体への宇宙メッセージ性を感じたのでシェアします。

 


22は個にとどまらず、「社会を変える力」を表しています。

 


そしてそこには、自分の意思の強さ、どれだけ思いが強いかが問われます。

 


それをただ思うだけではなくて、一つでも、小さなことでも、行動に起こすことが必要です。


 

人から変わっている、と言われても、多くに理解されないだろうなと感じても



自分が「こう!」と思う社会に良い影響をきっと与えるだろうということを信じて、


(社会というと大それていると思う人がいるかもしれませんが、それは家庭でも、属しているコミュニティでも、仲間内でも、自分を含めたグループと思ってください。)

 

アクションを起こすこと。



私も、実は、インスタライヴのようなことが苦手でしたが、今日は突き動かされるように『つながる仲間同士をリアルに繋ぎ一緒に祈りを共鳴させてたい。祈りの光を拡大したい』という根底の思いに押されて

 

アクションを取ることができました。


 

私の中では革命的なことでしたが、とても喜んでいただけたとメッセージをたくさんいただいて、本当に行動して良かったと今は祝福を受け取っています。


 

『できない』と決めてかからず、その思いの根っこにある純粋な意図を大切に

きっと叶うと信じてやれば必ず、喜びが待っていることをお伝えしたいと思います。

 


1月はまだ8のエネルギーが続きますから、行動したことが結果に出やすい周期です。

 

その結果は9のエネルギーである2月にも引き継がれています。


 

22を象徴する、あなたが関わる社会を変えること。

信じて行動してみてくださいね。

 

きっと、あなたが勇気を出してアクションしたことに、光が祝福が注がれることと思います✨

 

 


次に「脱皮と新生」

 


自分が持つ価値観がどどんと変化する時で、思い込みみたいなものが、はがれるようなヴィジョンがありました。


 

今までの「私には無理だわ」なんて思っていた思い込みも脱皮を意図して、手放していきましょう。

 


手放すと意図しなくても、そのようにさせられるような事柄が起きるかもしれませんし、それは脱皮であり、新しいあなたの新生です。

 


見えていた景色が変わるようなことも起きてくるかもしれません。

 


見かけ上、ネガティブなことによって変化させられたとしても、今より良くなるための宇宙からのサインと受け取って、はね返さずに、学びとして前向きに取り込んでいきましょう。

 

その後押しがあります。

 


思わぬ世界への誘いもあるかもしれません。

 

思いがけない、コミュニティ(集まり)への招待など。

 


参加したこともなかったところへ招かれた時には、心地よさを感じるなら


思い切って飛び込んでみましょう。


それが新生のあなたへつながることもあるかもしれません。

 

新しいあなたの、美しい世界を作っていくようなヴィジョンです。

 

 

今日は新月ですから、種まきの時でもあります

 

ただ、イメージするだけではなく、そのための一歩の行動までを、今日、もしくは明日のうちにリアルに実行すると良いみたいです♪

 



 

今回の新月のエネルギーメッセージは以上になります。

 


 

いつもここにお越しいただいている皆様に感謝いたします。

 


つながってくださってありがとうございます。

 

あなたが、地球の生きとし生けるもの全てが宇宙が

 

平和と喜びに満たされますように。

 

感謝オーナメント

 

ソルナテラ てん。

 


 

新月満月のチャネリングエネルギーメッセージ

月2回LINE配信🌟しています。つながってね。

セッション・スクール各種申し込みもOK


(皆様から送られたLINEメッセージは私にしか届きませんのでご安心を)

 

 


💗こそーり前告知💗

  2/24.25の寺市にショートセッションで出店します。あそびにきてね。



 

その他、各種お知らせ

 

 

 
    

Light Work Studies
ヒーリングチャネリングスクール

 

ヒーリングとチャネリング(高次からのメッセージや感覚を得ること)を同時に学べます。

 

今現在の選択、ひとつひとつが

魂に沿うようにインスピレーションを高められます。

 



⬆️上記日程、残2名です



1日目のセミナーで、自他を癒す大宇宙のソース(源)と繋がるヒーリングができるようになり、チャネリングの能力を活性化します。

 

ヒーリングとチャネリングを同時に、実践的に学ぶスクールです。仲間たちとの魂の出逢いを喜び、一緒に見えないエネルギーのことを楽しく♬学びませんか。

 

 ↓詳細です

  

 

 

サムネイル

ソルナテラの
Light Work Studiesとは?

 

 

どんな職業や立場の人も

 

”自分の魂を、より創造的に愛をもって生きることで、周りのすべてが元気になる” 

 

「宇宙の源のエネルギーにつながり、大安心の中で、魂の才能に目覚めて、前向きに生きるためのスクール」の総称です。

 

いかなる職業であっても、感性を豊かにして、人生を創造するための学びになっています。 

 

 

​​長年のライトワークで蓄積されたノウハウをもとに3つのオリジナル講座をご用意しました。

⬇️詳細は各項目をクリック

ガーベラヒーリング&チャネリングクラス 

ガーベラ「数秘術クラス」

ガーベラライトランゲージ 伝授 

 

各ライトワークスクール詳細花束

 ⬇️

 

 

 

レイキは、15年マスターとして伝授を続けてきましま。ヒーリングの土台となる大切な教えがたくさん詰まっています。

ガーベラ次回の現代レイキセミナーレベル1は2/14 9時〜12時半 📢日程変更になりました。

   
 

 

サムネイル

レイキ(ヒーリング)とは?

 

レイキは、愛、調和、癒しの高い周波数のエネルギー。すべてを癒し、調和に導きます。

 

レイキエネルギーとのパイプ(回路)を開き

一日の受講で、癒しのヒーリングが使えるようになります。

 ↓レイキスクール詳細

 

 ---------------------

パーソナルセッションは、常時予約受付中ニコニコ

(遠隔セッションは1週間以内可能。緊急の方はこちらをご選択ください)

---------------------

 

ピンク薔薇カウンセリングヒーリングセッション

人間関係・仕事・土地建物など、あらゆる問題を、霊的・スピリチュアルな観点から解決アドバイス。ヒーリングでも不調な方の体・心・魂を癒し、今必要なメッセージをお伝えします

(オンライン・遠隔鑑定もok)  

 

ピンク薔薇レイキスクール

レベル1・・ 2/14 9時〜12時半 レベル2  レベル3・・希望の方はお問合せください

 

➡︎instagram🌟(日々ストーリーズ配信!天然石ブレスも一覧できます)

 

➡︎facebook 

➡︎twitter 

➡︎一社レイキボランティア徳島協会HP

ヒーラー仲間と共に社会貢献することを目的に作りました♡代表させていただいてます。

月一回の対面(母子支援施設まんまるんにて)&遠隔(自宅で受けられます)ボランティアもあり。どなたでも無料でレイキヒーリング受けられます。ご覧くださいね。