image

 


もうすぐクリスマスですね💗

 

 

世の子供たちがプレゼントを楽しみにしている姿に

夢と希望を感じて愛しく思います昇天

 

今日は、セッションで感じたことをまた少し、シェアしますにっこり

 

 

 

 

 「今やっていることは何のためか?」

 

 

目の前の目的をうまくゆかせたい思いや、周りの意見などが原因で、

 

いつの間にか、当初あったはずの「本来の目的を見失ってしまう」というトリック穴。


 

生きていれば、誰しも一度は、はまってしまう事があるのかもしれません。

 

 

そういう時は、何らかの「恐れ」や「不安」や「心配事」や「焦り」というものが

大体、伴っています。

 


さらに、イケイケモードで興奮状態になっていると、エネルギー自体は強いのですが、



波動は荒く、強引さが目立ち、物事がうまく循環しない感じを本人自身が、なんとなく感じていることが多いものです。

 

 

胸騒ぎや落ち着かない感じで、なんとなくあるサインを見ないようにして、さらに突っ走ってしまうと、

 

ついには、バランスを崩して、体調不良になったり

家族間が揉めてしまったり、



自分ではなく子供が感情不安定かネガティブをサインとして出してくる・・・なんてことも起きてくるかもしれません。


 

バランスを感じてみることや、一度立ち止まって落ち着いて俯瞰してみることは、時に必要です。

 

 

天然のアロマキャンドルなどを灯して、瞑想するのも落ち着けると思います。

 

 

最初は、「自分にとっても周りにとっても、きっと幸せに」と純粋なヴィジョンがあって、宇宙からのサポートも感じられてる人でも

 

 

損得などによるジャッジが流れに陰りをもたらしたり



周囲の人たちから影響を受け、あれこれ施策を練って、「今やっていることの本来の目的(対局的な)は何だったか」を忘れてしまうこともあるのかもしれません。

 

 

そういう時は、原点回帰指差し

 


思い出すだけで、エネルギーは変化し、調整をかけてくれるものですにっこり

 


原点にある純粋な思いを、もう一度、見てみることです。



シンプルに。宇宙はシンプル。

流れに乗っているならば、ハートがよろこぶ結果へと、自然と導いてくれます。


思わぬ流れで。



 

何も難しいことはなく、落ち着きを取り戻して、原点回帰を意図する。

 


すると、違和感が何にあるのか?

 

も見えやすくなります。

 


他者から影響を受けていない純粋な意図が復活します。

 

 

読んでくださりありがとうございます💗



 

ブルーハート1/14(土)スタートの4期数秘術クラス🌟

まだ申込できます飛び出すハートぜひ、どうぞ。

数のエネルギーと親しくなると、

宇宙からのメッセージが数のシンクロニシティで

示されるようになりますよー昇天


 ⬇️

詳細は下記をどうぞイルカ