このところ、動物の遠隔ヒーリングを緊急で請け負うことも多くなっています。



急を要する症状で、病院に行くまでの間にも、不安になられる人も多いからです。



名前と出来れば写真さえショートメールやLINE等でお送りいただければ



その夜には、ヒーリングのみであれば、可能です。

 


人についても同じで、名前と生年月日があれば(できれば写真)夜には遠隔ヒーリングできます。

最低限、名前があればお送りできます。



ヒーリングのみだと、金額もセッション代の半分で

お受けしていますので、ふと思いついた時には遠慮なくご連絡ください。



ヒーリングは、天性+宇宙的に感受したもの+学んだきたものの、オリジナルになっています。

チャネリングヒーリングスクールでお伝えしているエネルギーです。



最近、対面セッションの予約が取りにくくなっていますので、ヒーリングだけでも...


そういう方も増えましたにっこり


裏メニューなので、時々、ブログでお伝えしますね。



ただ、対面セッションも、キャンセルの関係で合間にお取りすることもできますので、タイミングでどうぞ。



さて、うちのりんちゃんの近況。変わらずマイペース♬ほぼ、吠えません。出す音はいびきか、あくびくらいですひらめき

(笑)



こんなブログを書いたのは、


昨日もちょうど、怪我をしたワンちゃんの遠隔ヒーリングが急に入り、最近こういう案件も増えていることを感じたからです。



飼い主さんは、気が気ではありません悲しい

病院に行くまでの間に、緊急でヒーリングさせてもらいました。



どの部分の不調か、詳しく伝えなくても、大丈夫ニコニコスキャンすれば大体伝えられるので、それらもシェアしています。



怪我の元になった体の特徴や改善法についても、チャネリングメッセージでお伝えします。



事なきを得て、無事病院から戻られた報告をいただいて、私もホッとしました泣き笑い



動物も家族です。大切な存在です。



小型犬の場合、多くが足や股関節に、負担が出やすいことが知られていますが



外に出さないでいると、筋力低下につながりますから、不調の予防としては、太陽の光に当ててあげることや、適度な散歩で筋力をつける事が、骨や筋、関節の補強になります。


ただ、既に不調な子はまた方法が違ってきますのでご注意ください。




5/18のショートセッション@佐古山文化ですが

5/5の夜21時に、LINEから、事前予約の告知募集いたしますにっこり


どうぞよろしくお願いします♬






ブルーハートソルナテラ Light Work Studies

ヒーリングチャネリング

9期Beginnerクラスを7/4、8/8の全2回で募集してます。(残3名)ニコニコ飛び出すハート

(お申込はLINEやHPなどからどうぞ)


1回目のセミナーで、自他を癒す宇宙ソース(源)と繋がるヒーリングができるようになり、チャネリングの能力を活性化します。

 ↓詳細です



ソルナテラ Light Work Studies とは

どんな職業や立場の人も


”自分の魂を、より創造的に愛をもって生きることで、周りのすべてが元気になる” 


「それぞれが魂の才能に目覚めて、前向きに生きるためのスクール」の総称です。


いかなる職業であっても、感性を豊かにして、人生を創造するための学びになっています。 


​​長年のライトワークで蓄積されたノウハウをもとに3つのオリジナル講座をご用意しました。


ブルーハートヒーリング&チャネリングクラス 

ブルーハートソルナテラ数秘クラス カバラ数秘術を現代人に合わせてアレンジしたオリジナルの数秘スクールです♪(2022年11月より、4期クラスがスタートします!お問い合わせください)

ブルーハートライトランゲージ 伝授 



ガーベラ次回の現代レイキセミナーレベル1は5/23 9時〜残1名です。レベル2は6/6
レベル3は7/1です。
   
 レイキは、愛、調和、癒しの高い周波数のエネルギー。すべてを癒し、調和に導きます。

 

レイキエネルギーとのパイプ(回路)を開き

一日の受講で、癒しのヒーリングが使えるようになります。

 

「自然な気づき」が起こることも特徴です。

 

---------------------

パーソナルセッションは、常時受付しています。

(遠隔セッションが早めにお取りできます)

---------------------


赤薔薇「SOLUNATERRA」HPはこちら(各種申込)
090−3460−5840
noriko@solunaterra.jp

 

ピンク薔薇カウンセリングヒーリングセッション

人間関係・仕事・土地建物など、あらゆる問題を、霊的・スピリチュアルな観点から解決アドバイス。ヒーリングでも不調な方の体・心・魂を癒し、今必要なメッセージをお伝えします

(オンライン・遠隔鑑定もok)  

 

ピンク薔薇レイキスクール

レベル1・・5/23  9時〜12時半 レベル2 6/6 9時〜11時半 NEWレベル3・・7/1    9時半〜12時)


➡︎instagram🌟(日々ストーリーズ配信!天然石ブレスも一覧できます)


➡︎twitter (あしたの数秘術占い配信)

➡︎facebook 


➡︎一社レイキボランティア徳島協会HP

ヒーラー仲間と共に社会貢献することを目的に作りました♡

遠隔ボランティア始まっています!ご覧くださいね。