8/10に東京新宿で開催した、愛と目醒めのワーク

プラスαとしてショートセッションに、希望者にはディープな対面セッションまで...💖

ワークはオープンなセッションの場で、
予想以上に、非常に濃い内容になりました。

前回の神戸は8名だったのですが、今回は定員を6名に敢えて減らし、深く個々をみつつ

そしてカバラ数秘やタロットを読み解き

さらには参加者全員に共通するテーマを、感じてお伝えし
自分の内側をみる時間。



今現在から未来へ...✨


前向きに生かせるような
希望の泉から、自己の愛が溢れ出るような
会にしたいと思っていましたが


本当に素晴らしいワークにできたなぁと
振り返りながら、思っていますほっこり




その日、皆に共通するテーマ。



タロットオラクルで出た、13の変容と地の7



変化は誰にでもどこにでも生ずるもので、
変化しないものは何も無く...


また、一旦立ち止まって、先に進むのか
それとも暫しそこにとどまり経験することを選ぶのか


すべて自由であり、どちらにしても恐れを手放して
勇気を持って取り組むこと


すべてスピリットを感じながら、再び決心するということ。


そこに、光を当てて各々のスピリットを大切に、これからどう在るかビジョンを新たにしました。


数秘で示す、使命や方向性もお伝えしながらも
「自分で感じてもらう」ことを大切にしました。










とても、深イイ時間になりました^^*

様々なことを視るチャネリングは、得意分野なので
希望者へのショートセッションで生かし
聞きたい質問に、答えさせていただきました。
 


参加者のおひとり、てるてるめーてる様からは
以下のような、臨場感あるレポートを
いただきました❤️
愛溢れるメッセージありがとうございました。
どんな場だったか、きっと伝わりやすいので、ご覧くださいませ♡




また、他の参加者様からも、感想をいただきましたのでシェアします🌸




S様

今回、ソルナテラ 天さんの新宿開催のワークに参加させていただきま。この日の全体テーマが参加した各人にピンッとくるものがあり、
もちろん私個人的にも、背中を押されるものでした。
ただ闇雲に押されるだけでなく、数秘カバラを紐解き、各人に必要なテーマも具体的に教えて下さって、未来へのビジョンを描く助けになりました。
自分を客観的に見る事にも繋がり良かったです。

とてもディープな時間でした。
ありがとうございました。

次回を楽しみにしています。



I様

数秘の誕生数、テーマ数から解説いただいた内容が、いまの自分にドンピシャでびっくりしました!これからの課題についてもおしえていただきましたが、今後の応援として感じられ、温かい気持ちになりました。

そして、カバラ数秘を学んでみて、家族や友人のものも読み取ってみたいという気持ちにもなりました。


S様

個人的には、このタイミングでアドバイスをいただけたことが、本当に意味のあることだったと感じております。
1人で戦わなきゃならないって思ってるときに、誰かの言葉で背中を押してもらえるのって、とてもパワーになるんだなと改めて感じました。
あと、自分の生まれながらの性質をしっかり理解して、それとちゃんと向き合って付き合っていこうって決心にもなりました。
私は本当に運がいいなって、そう思ってます(*´ω`*)



S様

今日のワークでの学び、心に染みました。苦手だなと思ってたころが、今世のテーマだと知ったとき、思わず納得と安心感。だから、苦手だったのねと。
自分の性質も知ることができ、生きやすくなった感覚もありました。
自分がこれから人生を進んでいくなかでの、注意出来るところもカバラ数秘で知ることができ、宇宙からサポートされているような感覚のような安心感も得ることができました。どのタイミングで行動を起こしたらいいかや、色々な事に対してのチャレンジ精神も湧いてき、今後カバラ数秘などのことをもっと知りたいなと思いました。








皆々様、本当にありがとうございました🌸

カバラセミナーは、徳島、東京、その他のご希望の地域でも、開催させていただきたいと思っています。


お楽しみに❣️


夏休み明けの通常セッションも、承っています。

最近、恋愛なども結構またみさせていただく機会が
増えました。

基本、質問はなんでもありです。




皆様にとっても、今日一日が

健やかな、佳き日となりますように🌸


新しくソルナテラのラインを
登録される方はこちらからお願いします😊
イベント情報などのお知らせ❤️
セッション予約もok

idを@mfq6291lで検索



ピンク薔薇SOLUNATERRA(ソルナテラ)ホームページ(各種お申込)

 

090-3460-5840

noriko ☆solunaterra.jp(☆を@にかえて送信)

 

・個人セッション予約、9月〜受付可能
・レイキセミナー毎月開催。ネガティヴ解消、インスピレーション直感力up、自分を知り、自分を生きたい人、自分や周りの人を癒したい人是非どうぞ✨

➡︎カウンセリング&ヒーリング個人セッション   

➡︎レイキセミナー  

自他を癒し、魂を幸せに生きるレイキスクール

(レベル1・・ 8/31  9〜12時 レベル2・・8/24 15〜17時  9/21  15〜17時 レベル3・・9/10  9時半〜12時  レベル4・・9/12 9時半〜11時半)

体験レイキのみのコースあり(まず体験したい人)

➡︎twitter 閃きメッセージ

➡︎facebook

➡︎instagram(天然石ブレス載せてます♪)

➡︎レイキボランティア徳島協会HP

レイキの素晴らしさを多くの人に知っていただき、癒しの場を広げ、ヒーラー仲間と社会認知度を上げるための活動もしてます