ジャグリストの皆さん、お疲れさんです。

今年も残す所あと僅かになりましたね。
今年の収支は如何なもんでした?

プラス?マイナス?どっち?


私は何とかプラスで終わる事が出来ました!


・・・が!!しかしっ!

今月のジャグラー 収支がエライことになってしまいました。
先ずは今月のジャグラー 収支・・・


−174,000円也(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今年一番の負け額です・・・

内容的には、設定に期待出来るホールで
機種問わず履歴打ちや根拠の強いホールでの朝一稼働やらで推定高設定をそこそこ打てた気がするんですよ。(多分)んじゃあ、何で負けたかって?それはBIGが全く付いてこなかったんですよ。まぁ、長いこと打ってりゃ下振れもあるわけですが今月はマジで吐きそうでした。

例えば、今月のアイムジャグラー でいうと、
総回転数   
29018G 
BIG 90(1/322)
REG 92(1/315)
合算 182(1/159)
収支 −4053枚
個人PAY 95%

みたいな感じです。
3万ゲーム回してバケはそこそこのラインを推移しているのにも関わらずビッグが全く足りて無いんです。低設定ばかり打っていたと仮定しても14回ほどビッグが足りないわけです。

ビッグ14回×325枚=4550枚の欠損

ここで注目が3万ゲーム回した個人の機械割が
95%しかありませね。当然、毎ゲームチェリー狙い+ぶどう抜きで回してます。3万ゲーム回して設定1のPAYより悪いやん!どうなってんの?
って事が言いたいんですよ。

当然、他のシリーズのジャグラー もそこそこ回して全ての台で欠損が出てしまいました。それ故、17万も負けてしまい泣いてしまったのです。

んで、これを上級者に言わすと

「それ、ホント高設定打ててんの?」

「そんなん欠損の内に入らん」

「3.4万ゲームくらいの少ない試行回数でグチグチ言うなや!ど素人が!」

「余剰は借金、欠損は貯金。地道に高設定を回しとけば返ってくる」

なーんて言うですよ。分かる。分かるけど、自分自身ここまでビッグが引けないとものすごく不安になってくるんですよね。設定使ってるホールで良さげな台に座ってもバケ確⑥以上、ビッ確①以下、合算中間もしくは低設定領域みたいな事がずっと続いてフラフラ状態。
せめて設定1の数字になってくれたらいいけどそれすらならない。打てば打つほど負債が増える。

もう、嫌になってきます。

アイムジャグラー に関しては殆どBIGに設定差がなく設定1でも6でも出ない時は出ないし、出る時はメチャ出る。1/268〜1/287ってこんなに荒れるの?って感じです。

設定6を8000回転させた時の理論上のBIG回数が29.8回に対して、設定1を8000回転させた時の理論上のBIG回数が27.8回。その差2回。
私が今月3万回転させてBIG確率が1/322。

3万回転ではまだまだ荒れるって事を学びましたよ。。。(ある程度理解してるけど)

こーんなハマる日があったり

偏りからの〜

偏りぃ
朝から稼働で
苦しい。。。。。、。。

こんな事ばっかりしやがる!!
こんな事が1ヶ月続けば17万負けれるわ!

3万ゲームの試行回数でも余裕でBIGの超絶ヒキ弱が続くって・・・ならいつBIG確率も理論値に収まってくるのか、、、、分かりません。

長ぁ〜い目で見ると落ち着くのは過去の自分の稼働データを元に調べると分かります。そのいつかの日までぶん回していくしかないといういう結論に達したら少しだけ(ほんの少しだけ)気持ちが楽になりました。

早くBIGしかこないウハウハ状態になってもらいたいものです。


まぁ、これからも自分の稼働データは出来る限り細かい部分までとっていくので暇な方がおられたらちょくちょくブログを覗いてもらって「あのゴミ人間、超絶下ブレ喰らってたケド、その後どうなったんや?」と気にして見てもらえたら幸いです。