久々の更新だ!
今日は三ノ宮でストリートして大阪帰って、もとさんと飲み!
いやぁ充実した一日だったぜ!
めまぐるしく変わる日常に焦りながらも楽しく過ごして来たけど、今何かが変わろうとしている。。。
きっと色んな事の転換期なんだなぁと実感しているぜ!
俺には今の環境がもったいないくらい。
みんなにありがとうって言いたい。
そして一番近くで俺を支えてくれてる人に感謝しながら毎日を過ごして行きたい。
まだまだやれるって思ってるぜ!
もう少し音楽を真剣にやりたい!
その環境がある事が嬉しい!
佐藤貴明という音楽をしっかり伝えていくから、みんな見ててくれよな!
うむ。
今日はもう寝よう。
幸せな毎日に感謝!!
iPhoneからの投稿
いやぁ充実した一日だったぜ!
めまぐるしく変わる日常に焦りながらも楽しく過ごして来たけど、今何かが変わろうとしている。。。
きっと色んな事の転換期なんだなぁと実感しているぜ!
俺には今の環境がもったいないくらい。
みんなにありがとうって言いたい。
そして一番近くで俺を支えてくれてる人に感謝しながら毎日を過ごして行きたい。
まだまだやれるって思ってるぜ!
もう少し音楽を真剣にやりたい!
その環境がある事が嬉しい!
佐藤貴明という音楽をしっかり伝えていくから、みんな見ててくれよな!
うむ。
今日はもう寝よう。
幸せな毎日に感謝!!
iPhoneからの投稿
お久しぶりぶり更新だぜ!
本日はclub☆jungleでソロライブでございます!
2013/09/02(月)
club☆jungle
OP 18:00 ST18:30
前 2,000円 当 2,500円 1F付1D別
出 中野ツトム/オオギシタカヤ / Sentimental Lion1/2/佐藤貴明/永井 裕紀/森 健一
出番は19:40~!
今日のカホンはULMAのNanaだぜ!
そして、9.22のチケットあります!
マッハ主催のイベントだぜ!
この日はsallyとして出演するぜ!
かなり気合い入ったイベントで、俺らも燃えてるんだぜ!
ガンガンロックするんでよろしく!
絶対楽しませるから、みんな来てくれよな!!
今日は雨。最近の憂鬱な日々を洗い流してくれる事だろう。。。
さぁ気合い入れて歌いまっす!!
iPhoneからの投稿
2013/09/02(月)
club☆jungle
OP 18:00 ST18:30
前 2,000円 当 2,500円 1F付1D別
出 中野ツトム/オオギシタカヤ / Sentimental Lion1/2/佐藤貴明/永井 裕紀/森 健一
出番は19:40~!
今日のカホンはULMAのNanaだぜ!
そして、9.22のチケットあります!
マッハ主催のイベントだぜ!
この日はsallyとして出演するぜ!
かなり気合い入ったイベントで、俺らも燃えてるんだぜ!
ガンガンロックするんでよろしく!
絶対楽しませるから、みんな来てくれよな!!
今日は雨。最近の憂鬱な日々を洗い流してくれる事だろう。。。
さぁ気合い入れて歌いまっす!!
iPhoneからの投稿
次はバンドだぜ!
最近ソロのライブが多いんだ。
少し戻ってきている。感じ。悪くないんだなぁ。
もっと曲をこねくり回して、お客さんがいつ観ても楽しめて、俺もずっと新鮮でいられるようなライブにしたい!!
だから今はガンガン喋るよー!笑
さて、11日に三宮で17時くらいなからストリートやるんだぜ!
詳しくは当日ツイートしま!
そして次回のライブは??
sally出撃!!
俺がギターで参加してるバンド。
8.21(水) 江坂MUSE
act.SEGARE/STARFAST/
BEFORE THE FROST/Cranky/
SEA BREEZ'S/sally
OPEN 17:30 START 18:00
前売 ¥2000 当日 ¥2500
待ってるんだぜ!
iPhoneからの投稿
少し戻ってきている。感じ。悪くないんだなぁ。
もっと曲をこねくり回して、お客さんがいつ観ても楽しめて、俺もずっと新鮮でいられるようなライブにしたい!!
だから今はガンガン喋るよー!笑
さて、11日に三宮で17時くらいなからストリートやるんだぜ!
詳しくは当日ツイートしま!
そして次回のライブは??
sally出撃!!
俺がギターで参加してるバンド。
8.21(水) 江坂MUSE
act.SEGARE/STARFAST/
BEFORE THE FROST/Cranky/
SEA BREEZ'S/sally
OPEN 17:30 START 18:00
前売 ¥2000 当日 ¥2500
待ってるんだぜ!
iPhoneからの投稿

