お花のワークへ | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちは爆笑

オーガニックmamanです爆笑


大好きなじゅり先生のお花のワークに行って来ました爆笑


本当に毎回、楽しくて仕方がないのです爆笑爆笑


昨日のめいちゃんのラジオでもおっしゃっていたように、じゅり先生がその人の個性を大切に見守ってくれるし、道を外しそうになったら的確にアドバイスしてくるので、安心して自由にお花と向き合えるのです照れ照れ


魂レベルで楽しいラブラブラブ


今日は清楚な仏花のワークでしたおねがい


実家では7月に迎え火をして仏様達をお迎えしますニコニコ

なので実家で飾ってもらおうと思いますニコニコ


今日は大好きなおばあちゃんの事を想いながら作品を作りましたニコニコ

帰って来たら喜んでくれるかな照れ照れ


こんな機会をもうけてもらいありがとうございます照れ


最後までお読み頂きありがとうございます爆笑




   

1dayカフェ
結びカフェ



東村山にある木づつみさんのシェアキッチンを毎月お借りしてカフェを開催しています
(焼き菓子の販売もしています)

次回
7月20日(土)
11:00〜16:30
ラストオーダー16:00

木づつみ(百才)

〒189-0003  


カップケーキ7月のマルシェカップケーキ