ありがとうございました | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanです爆笑


6月のマルシェ出店は終わりましたアップアップアップ


今月もたくさんのお客様に出会えました爆笑

ありがとうございますアップアップアップ


7月は27日、28日の2日間、別々のマルシェに出店しますアップアップ


27日は今日と同じ『みみずくいちば』時間は15時から20時です爆笑

なんだかお祭りっぽいって思い、焼き菓子意外にヨーヨー釣りみたいなのをやりたいと主催者さんに伝えたらOKが出たので、いろいろ考えてみます爆笑


夜のマルシェも楽しみです爆笑

最後までお読み頂きありがとうございました爆笑