やればできる(^.^) | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですDASH!DASH!


今日はとにかく忙しく一日中バタバタと走り回っていましたDASH!DASH!


こんなに用事が重なるなんてなんだか久しぶりDASH!DASH!


以前は毎日がそんな感じだったような気がしますあせるあせる

そして「なんでこんなに忙しいの!?」って文句言っていたようなチューチュー


今日は、文句言う前に「全部自分で決めたのだから動け〜」って指令を送りひとつづつクリアして行きましたDASH!

だからか!?疲れなかったし楽しかったアップアップアップ

やればできるじゃん爆笑爆笑


昨日のエル☀︎リアンちゃんのマッサージのおかげもあると思います照れ照れ

このありがたい気持ちは明日、職場の人達に仕事で返して行ければと思います照れ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ



マルシェ告知

みみずくいちば

6月29日(土)

10時〜15時

16店舗出店します爆笑爆笑

東所沢駅ロータリー🚉





   

1dayカフェ
結びカフェ



東村山にある木づつみさんのシェアキッチンを毎月お借りしてカフェを開催しています
(焼き菓子の販売もしています)

次回
7月20日(土)
11:00〜16:30
ラストオーダー16:00

木づつみ(百才)

〒189-0003