『トレづくし』の1日 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


明日はお店開けますウインク


今日は午前中はラントレに行きました爆笑


実は前日は足が痛くてちょっとやばかったあせるあせる

朝まで様子を見て大丈夫そうと判断DASH!

ラントレに参加しましたDASH!DASH!


みんなに会ったら元気になりました爆笑

ラントレ行って本当良かったDASH!DASH!DASH!


そして、夜はさっちんさんと息子ちゃんの3人でジムに行き筋トレに精をだしました爆笑爆笑


市の施設でお安いのにインストラクターさんが常時いてくれるし、マシーンの使い方とか丁も寧に教えてくれます爆笑

どんどん聞いちゃってますニコニコニコニコ


終わった後はとってもスッキリ爆笑爆笑

月も綺麗で、空を眺めながら帰ってきましたDASH!DASH!

気持ちも上がるなぁアップアップアップ


やっぱり私にはランニングと筋トレは必須だなぁと再認識しましたニヤリ


今は股関節周りの筋肉を付けるのを目的にがんばります照れ


筋トレの前は脳トレもしたので『トレづくし』の1日になりました爆笑爆笑


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ


マルシェ告知

みみずくいちば

6月29日(土)

10時〜15時

16店舗出店します爆笑爆笑

東所沢駅ロータリー🚉





   

1dayカフェ
結びカフェ



東村山にある木づつみさんのシェアキッチンを毎月お借りしてカフェを開催しています
(焼き菓子の販売もしています)

次回
7月20日(土)
11:00〜16:30
ラストオーダー16:00

木づつみ(百才)

〒189-0003