やっぱりカフェが好き | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


今日は1dayカフェの『結びカフェ』でしたラブラブラブラブ


今日はかき氷をお出ししましたアップアップ



いちごミルク


抹茶小豆爆笑

写真、綺麗に撮ってもらって大感動ラブラブラブラブ


かき氷、大盛況でした爆笑

7月、8月もかき氷やりまーすニコニコ


お結びランチプレート爆笑


今日からおむすびセット始めましたニコニコ

隣の施設でイベントがあったおかげもあり、一気にお客様が入って来ましたがにっこり

今日は焦る事なく最後まで楽しかったですニコニコ


仲間達が手伝ってくれるのが本当に大きな力になり、安心感もあって、私は注文頂いたものをつくる事に集中できます。

本当に感謝ですおねがいおねがい


ありがとうおねがいおねがい


今日はかき氷でめっちゃテンション上がってしまったのもあり終わった後「やっぱりカフェが好きラブありがとう飛び出すハート」って天を仰いで呟いていましたラブラブ


私のやりたい事に協力してくれる人がいる事…

本当に幸せですラブラブラブラブありがたいですおねがいおねがい


私も、協力できる事があったらみんなの何かのお手伝いしたいですDASH!DASH!DASH!

ハッピーを循環させたいですラブラブラブラブ


来月の『結びカフェ』は7月20日ですニコニコ


今日はめいちゃんのラジオの日ですラブラブ



聴いていて楽しいハッピーが伝染して来ますアップアップアップ




   

1dayカフェ
結びカフェ



東村山にある木づつみさんのシェアキッチンを毎月お借りしてカフェを開催しています
(焼き菓子の販売もしています)

次回
7月20日(土)
11:00〜16:30
ラストオーダー16:00

木づつみ(百才)

〒189-0003  



マルシェ告知


みみずくいちば

10:00〜15:00

6月29日(土)

JR武蔵野線 東所沢駅ロータリー