結びカフェでした | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


今日は、1dayカフェの『結びカフェ』の日でしたニコニコ


やっぱりカフェが大好きだなぁって思う1日でしたニコニコ













もちろん反省点もありましまが、楽しかった照れ照れ


前回も来てくれたお客様ニコニコ

初めて来てくれたお客様ニコニコ

お友達同士で楽しくお話しされるお客様ニコニコ

読書されるお客様もいましたおねがい


私はキッチンからその風景を見るのがつくづく好きだなぁって思いましたニコニコ


「とっても美味しかった爆笑他のも食べてみたいからまた来ます」って言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート


来月も楽しんでカフェ活しますアップアップアップ

来月は4月18日(木)です照れ


最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブラブラブ