興味を持てたかも | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


新しい店長になったら、こんなにも環境が変わるのかって思う今日この頃のmamanですチュー


なんだか、店長にみんなが振り回されてる感じチュー

前の店長にも振り回されていたけど、種類がちがうし扱いが分かっていたから楽だった(笑)


よくよく考えたら、店長のタイプが正反対までとは言わないけれど全然違うんだと気づきましたびっくり


それに、厨房のみんなは似た者同士チュー

みんな真面目だから言われた事はなんとかこなそうと努力するタイプの人達ですアップアップ


直接ではなくLINEでの指示が多いんだけど…

その指示にみんな振り回わされちゃってあせるあせる


このわちゃわちゃ感に疲れてしまうのかはてなマークはてなマーク

今日は残業にもなっちゃったから尚更ぐったり笑い泣き笑い泣き


久しぶりに昼寝はてなマーク夕寝はてなマークしちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


でも、家族や仲間以外の人に興味が薄かった私は、嫌なら上部だけで付き合えばいいじゃん…な人でしたが、こうして興味を持って考えるようになっただけ少しは進歩したかなDASH!DASH!DASH!


明日も仕事だぁー

がんばるぞーアップアップアップ



朝食に作ったカニカマ卵焼きの残りに、娘が中華餡を作ってくれました爆笑

天津飯もどきだけど、美味しく頂きましたラブ


最後までお読み頂きありがとうございます音譜