いい面、悪い面 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんはニコニコ

オーガニックmamanですニコニコ


新しい店長になり、さっそく店長からの要望がびっくり


私はまだ会ってないので直接は聞いてないのですが絶望

あまり納得がいかない要望なので、厨房内でどーする!?って話しはでたけど、なんだかんだ受け入れていくのかな…キョロキョロキョロキョロ


長が変わると色々面倒だなぁって事もあるけど、みんな慣れてくると自分も含め我流が出て来てズレちゃっていたりするので軌道修正にはなって良い面もありますねニコニコ


みんなが笑ったり、楽しく働きやすい職場になるようにまたがんばろう爆笑


最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ