ラントレと数秘 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


今日は合同ラントレDASH!DASH!


やっぱり走ると気持ちが良いので好きだなぁ〜としみじみ思いながら走りましたDASH!DASH!DASH!

ラントレの場所の航空公園は自然がいっぱいなので、四季折々の風景を楽しめるのも楽しみのひとつですDASH!DASH!



今日はラントレの後に梢の空さんに数秘を観てもらいましたニコニコニコニコ


昔、ちょっとだけ教えてもらったことがあったのですが、セッションみたいな形は初めて爆笑爆笑


ハッピーナイト♾️イベントの時から繋がってるービックリマークビックリマーク


今年は不要な物も思考も捨てることがキーワードアップアップ

今日は念を押された感じですねニコニコニコニコ


他の仲間も観てもらいましたニコニコ


梢の空さんの声がちょうど良い塩梅に癒されましたニコニコ


私達が何を知りたいか?など丁寧に質問してくれたし、それに対しての答えも分かりやすく伝えてくれましたアップ


また機会があったら観てもらいたいですアップアップアップ


最後までお読み頂ただきありがとございましたラブラブ