えがおの種まきについて… | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんはニヤリ

オーガニックmamanですニコニコ


お知らせしなくてはならない事があったのですが、なかなかできずにいました…


昨年、仲間と始めたゆるゆる料理教室の「えがおの種まき」ですが、始めた頃とは違ってしまい、私達二人が純粋に笑顔でいられる状態でいられなくなってしまいました汗汗


それでは笑顔の種まきはできない…嘘を付いて皆さんの前に立っても令和は昼の時代、嘘なんて誰にでも簡単にバレてしまいますあせるあせる


それでは違う種まきになってしまうので、二人で話し合い辞める事にしました…


とってもいい会だったので辞めるのはとても残念です汗


そして、毎月楽しみに来てくださった方々、これからも参加したいって言ってくださった方々、場所を貸してくれていた助産院の先生に本当に申し訳なく思います汗


もう、こんな無責任な事をしないようにちゃんと考えて行きますDASH!DASH!


最後までお読み頂きありがとうございましたキノコ