丁寧な仕事 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですウインク


ここ数日、暑い日が続きましたが、今日はすっかり秋を感じられる日でした爆笑爆笑


ラントレ日和でした爆笑







楽しく二社巡りニコニコ


その後美味しいとんかつを頂きましたニコニコ


高田馬場のとんかつひなたさん



お肉が柔らかくてとてもジューシー照れ照れ

衣はさくさくアップアップ

揚げ物ですが、重さを全然感じられませんラブラブ

とっても美味しいかった爆笑


美味しいお店は、仕事がとても丁寧で厨房も綺麗なお店が多いです爆笑


カウンターしかないお店だから仕事している姿がよく見れましたニコニコ


お肉の仕込みをされている姿が美しいかったし、お肉もなんだか輝いていましたニコニコニコニコ


たくさんお客さんいても慌てる風もなく、もくもくととんかつを揚げている姿かっこいいラブラブラブラブ


見習らおうと思いますアップアップアップ


最後までお読み頂きありがとうございましたラブ