軌道修正 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


マルシェで出店中です爆笑












少し暑いですが、風が気持ち良いですニコニコ


なんだか最近気持ちが落ちつかない日が続いていましたあせる

予定が続いて入っていたり、職場に新しい人が入ってくる事になったり…


丁寧にひとつひとつ終わらせていこうと思ってやっているけど、気持ちがなんだかわさわさして落ちつかない…


何か焦っているのかなはてなマークはてなマーク


そんな風に思っていた所に、別に関連があった訳ではないLINEをポーンと頂いて…

つきものが落ちたような…

軌道修正された感じになりました笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ不思議だし感謝です〜飛び出すハート飛び出すハート


気持ち落ちついたらいろんなことが見えてきた感じがしますニコニコ





軽井沢とか行ったみたいな風景に癒されましたニコニコ


ここは埼玉だけど笑い泣き笑い泣き


最後までお読みくださりありがとうございました。




前回のマザーハウスでも軌道修正できました爆笑キューン

今月もありますニコニコ






晴れマザーハウスセミナー晴れ


クローバー日時 2023年5月30日(火)

13時30分〜16時


クローバー場所 東村山サンパルネ 2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)


クローバー参加費 5,500円

(当日現金にてお支払い)  

※ 予約不要