確認を怠らない! | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんはニコニコ

オーガニックmamanですニヤリ


3月からマルシェ出店がんばるビックリマークビックリマークって息巻いていましまが


やっちゃってましたあせるあせる

3月頭にあるマルシェに出店申し込みしたはずでしたが、出来てなかったことが発覚してガーンガーン


何回も出てるから大丈夫って過信してたのかな…汗汗

申し込んだ(つもり)のは1月で悲しい悲しい

思い返してみて…

申し込んだ後に確認メールが来てたっけはてなマークって今更探してみたけど、確認メールがなくて撃沈笑い泣き笑い泣き


申し込み時点で、、失敗してた事に気づいてなかったんだなぁ…ってあせるあせる


自分の甘さが良くわかる案件です汗汗


大量に材料を仕入れする前で本当に良かったあせるあせる


確認は大事ビックリマークビックリマーク

これからは、ちゃんと確認を怠りませんアップアップ


でも、3月18日(土)に新たな場所で、出店しますアップアップ

こちらは、ちゃんと確認できているから大丈夫アップアップ


近くなったら改めて告知させて頂きますビックリマークビックリマーク

よろしくお願いします爆笑爆笑




最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ