諦めない心 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちは音譜オーガニックmamanです照れ


今、私ががんばっているクラウドファンディングアップアップ


以前の私なら、クラウドファンディングに挑戦しようなんて思いもしませんでしたキョロキョロキョロキョロ


きっと桜の移植だってしなかったと思いますあせるあせるあせる


樹齢60年以上で、しかもありえない夏の移植ダウンダウン


枯れてしまう確率の方が高いし、自分の元からいなくなるし…そこに高額の借金をするという大ばくちあせるあせる


親には私の選択は理解できなかったみたいです笑い泣き


いっぱい悩んで…悩んで決めるのは私自身で汗

こんな選択しなきゃいけないなんてあせるあせる

なんちゅーキツさ…汗汗


以前、日向さんに個人セッションで桜の事を相談した時に…

最後に「強くなりなさい」って言われましたおねがい


その時はわからなかったけど…キョロキョロ

きっと、今の事を言われたんだろうなぁって思いますビックリマークビックリマーク


以前のヘタレではこれまでの困難だって乗り越えられなかったし…

すぐ諦めちゃってました汗汗


もし移植しないで伐採の道を選んでいたら…

何も手にする事もできず…辛さや後悔を一生背負ってこの先、生きていくんだろうと思うと…


諦めないで良かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それに、日向さんの第10チャクラに入っているからきっと大丈夫って思うと、がんばろうって自然に思えたからですアップアップアップ


この第10チャクラは大きいんですビックリマークビックリマーク

おひさまくらぶに入会すると勉強会とかも参加できるのでわかるようになりますビックリマークビックリマーク


それにハッピーセブンスのめいちゃんちゃんジュリちゃんが後押ししてくれたり、ヘタれている時は激を飛ばしてくれたから、ここまで来れましたアップアップアップ


本気でがんばったら、かえってくる物が大きい事を教わりましたアップアップアップ


まだ、プロジェクトは成功していません笑い泣き笑い泣き

期限も後1ヶ月汗汗


どのような結果でもちゃんと受け止めていきますキョロキョロ


これまでに、ご支援してくださった方々の温かいお気持ちがとても嬉しくてラブラブ

それだけでも、私にとっては大きく尊いものですアップアップ


なかなか、こんな経験も出来なかったかな笑い泣き


こんな自分、10年前の私に見せてあげたい照れ照れ


やっぱり日向さんと出会い、学ばせてもらえたから今の自分があるんだと思いますアップアップアップ


心の自由度も大きくなりましたよー照れ照れ照れ


もし、今の自分から変わりたい、生きやすくなりたいと思うなら是非おひさまくらぶに入会してくださいアップ


『『生きてて良かったと思える♡おひさまくらぶ♡』』天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですおひさまくらぶの新規会員さま申込みは明日…9/30迄ですお申込みはこちらからお願いしますハ…リンクameblo.jp


だけど、決断はあと数時間アップアップアップ

もし迷っているなら今日中だったら大丈夫だから急いで下さいねアップアップ


今の時代1年待つのは10年待つのに匹敵ですアップアップ

それはかなりもったいないですビックリマークビックリマーク


『おひさまくらぶ締切です❗️』笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 本日‼️おひさまくらぶ締切です本日、9月30日(木)をもちまして、2021年のおひ…リンクameblo.jp


桜の移植の為のクラウドファンディングのプロジェクト成功したらオーガニックmamanのお菓子が返礼品です。

感謝を込めて作らせて頂きますビックリマークビックリマーク

よかったらご支援、拡散などお願いしますおねがい


樹齢60年の桜の命を救って、障害者の皆さんの心のよりどころにしたい - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)樹齢約60年の桜(ソメイヨシノ)を新天地で生き延び、これからも人々を癒やしてくれる存在でいてほしいため、移植のご支援をいただきたいです。 - クラウドファンディング READYFORリンクreadyfor.jp

最後までお読みくださりありがとうございました爆笑