”本日締切‼️おひさまくらぶ〜” | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちは爆笑
オーガニックmamanことペテロ木村ちゃんドキドキです照れ

まーチューペテロ木村ちゃんも自分で言うのもなんですが…
コロナの影響受けまくりです汗
パート先はブラックになっちゃってチューチューチュー
詳しくはかけないけど、はぁ〜!?とかはぁ〜ダウンとか思うことも落ち込む事も多々ありますが汗

それでも毎日元気にいられています照れ
日向さんの第10チャクラに入っていられる安心感が私を後押ししてがんばっていこうといろんな事にチャレンジできていますビックリマークビックリマーク

10月10日は初のマラソン大会の予定アップアップ
50歳からのマラソンアップ
誰かが「ばばソン」って上手いこと言ってたなぁ爆笑


キャンプにもハマっちゃって照れ照れ
今度ソロキャンもやってみちゃおうかとニコニコ
「おばきゃん」とかってYouTube開設しちゃおうかなー(ないない)


冗談はさておき

おひさまくらぶの申し込みは今日までですアップ
次に募集するのは1年後らしいですビックリマークビックリマーク

まだまだ不安定な日々、1年後はかなり長いと思うよビックリマーク
まじで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き