1年間ありがというございました | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑
オーガニックmamanことペテロ木村ちゃんドキドキです照れ

1年間、つたないブログを読んで頂きありがとうございました照れ

オーガニックmamanのお菓子を食べてくださったお客様、ありがとうございましたアップアップ


今年振り返るといろんな事がありました〜
辛くて泣いたり、嬉しくて泣いたり…
いろんな思いや、いろんなことを経験できた年でもありましたアップアップ
周りにいてくれる人たちのお陰で今の自分があるということが身に染みてわかった年でもありましたニコニコ

本当にありがとうございました照れ照れ

こうして紅白観ながら年越し蕎麦を家族と食べれることは当たり前でなく…来年は違っているかもしれない…
そう思ったら、一日、一日、今日生きていられることに感謝して大切に精一杯がんばっていくしかないですアップ

いっぱいお菓子作ってたくさんの方に食べていただき、ハッピーになってくれるようにドキドキドキドキ

そして、いっぱい笑っていられるように爆笑爆笑爆笑


来年も皆さまがハッピーな年になりますようにお祈りしています照れ