感謝でいっぱいです | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちは照れ
オーガニックmamanことペテロ木村ちゃん💖です照れ

昨日、5年間コツコツ続けて来たスピリチュアルカフェの最後の日でしたアップアップ

いっぱい、いろんな事があり、私自身の人生が180度変わった5年間でもあり、中身の濃い日々でしたアップ

私だけではなく、色々な人の人生観を変えて来たと思いますアップアップ
hinataさんは今、苦しくても前に進んでいきたい方々、生きることを諦めなたくない方々、何百人の背中を推してきたでしょうか❓

私も含め皆さんhinataさんの愛に包まれながら自己との向き合いをしてきましたアップ


最終日はこんなに光に包まれながらのワークをでしたドキドキドキドキドキドキ

最後だったけど、hinataさんもペテロも寂しさはあまりなく、お互い清々しい気持ちでいっぱいの中、いつも通り始めて、いつも通り終わった感じでしたラブラブラブラブラブラブ

「時の流れが早く、10年圧縮されてるよ」と常にhinataさんは言っています。

となると50年間分の何分かの1はスピカフェにhinataさんの時間を使わせてもらっちゃったんだと思うと感謝の気持ちが溢れてきますラブラブラブラブラブラブ

いろんな方々にお食事も提供させていただいてきた事にも感謝ですビックリマークビックリマーク

「おいしいかった💖食べたかった💖ランチ楽しみにしています💖」とかいっぱい言って頂けていましたビックリマークビックリマーク
本当にありがとうございますアップアップ

なかなかメニューが決まらず辛い思いや、10名様以上の物を温かいうちに食べてもらいたくて、考えたり工夫したり、上手くいかなくて落ち込んだり…

いろいろな経験をさせて頂き成長させて頂きましたアップ

最近では参加者の皆さんがお手伝いしてくれたりでありがたかったですアップアップ

やっぱりhinataさんのいる所は愛でいっぱいですドキドキドキドキ

ペテロがもっともっと成長してレベルアップできればきっとまた、スピカフェを復活できるかもビックリマークビックリマーク

まだまだ参加したかったとおっしゃってくださっている方々が多数いるので、ペテロがんばりますよアップアップアップ

自称だけどhinataさんにお繋ぎする事がペテロのお仕事なのでアップアップ



あ、平成が終わる時に一旦終了するのね〜びっくり
なんて思ってしまいましたアップ

きっとこの先は自分次第アップアップ強い気持ちを持って、前を向いて目標に向かい生きていきましょうアップアップ

今までのhinataさんから頂いた学びを生かし、成長してキラキラしている姿をhinataさんに見せられたらそれがhinataさんへの感謝の証になると思いますアップアップ

今までhinataさんを新座の田舎に派遣して頂いた事にも感謝ですアップアップアップ
参加者様も遠くまで電車やバスを乗り継ぎ来て頂きありがとうございましたドキドキドキドキ

本当にありがとうございますアップアップアップ

参加者様の感想はまたhinataさんがアップしてくれたらリブログします爆笑