宣言 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちはオーガニックmamanこと
ペテロ木村ちゃん❤️です照れ

お店のHPを作り直す事にしましたアップ
しかも自分でガーン
パソコンど素人でブログ書くとかネ
ット検索とかくらいでてへぺろ子供の方が
使えてるじゃんレベル…汗
今見れてるHPは、SEの旦那さんが
忙しい中やっつけで作ってくれ物ニコニコ
テーブル、椅子とか.ショーケースと
か作っちゃうから建築関係の人みた
いに思っている方もいるかもしれま
せんがてへぺろパソコン関係者爆笑
いつまでも頼っていてはダメよね❗️
自立しなきゃと思もうし、旦那さんか
らも自分で管理出来るようにしなきゃ
と言われていたのでアップ一大発起ビックリマークビックリマーク
本当に苦手で挫折しそうなんだけど汗
先に宣言しちゃえば出来るかなと思い
宣言しますビックリマーク
HP絶対作りあげる❗️負けない笑い泣き

{AAF93469-E81E-4A02-8DBF-00DF55F3CC7B}