思考の変化にビックリ❗️ | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちはオーガニックmamanこと
ペテロ木村ちゃん❤️です照れ

昨日のブログを読んで頂きさっそく
2名の方から参加申し込みがありま
したアップありがとうございますニコニコ
ランチ食べたいけど…とコメントく
れた方もいて💦いつかはカフェ再開
して行かなきゃと思っていますアップ
でも忘れられない内になんとかしな
いとですね…笑い泣き
しかし、毎日のように色々な事がや
ってきますえー
課題とか…課題とか…課題とか…
昨日も予期せぬ出来事が笑い泣き
あーそうですかー滝汗
そうなんですねー笑い泣き
と受け止めた後…自分の思考の変化
にびっくりしましたビックリマーク
前だったら、あーでもない、こーで
もないと考えて悩んで💧
それでも問題解決していましたが…
あらら不思議爆笑悩んでないー❗️
どうしようーとか考えてないー❗️
どちらかと言えば、自分はどうした
いんだろう❓その為にどうすべき❓
って前向きな自分がいるんですアップ
だからかな、最近悩む事があまり無
いような気がしますアップ
悩むなら行動❗️行動すれば答えは出
るし、間違っていたらすぐ教えても
らえるから❗️
この間、やる事やらないで深夜まで
テレビ観てたら、普段こんな所で頭
を打ち付けないよねびっくりって所にガン
って打ち付けたんこぶ作っちゃいま
した笑い泣きなんてわかりやすい戒め笑い泣き
まぁ、ありがたい事ですチュー
と言う事でスピカフェの残席は2名様
になりました爆笑
{26DFCCE4-BA7D-4D03-9B98-DFC42CE27B9E}

今日は、親子丼を食べました爆笑