チャレンジ✨ | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんはオーガニックmamanこと
ペテロ木村ちゃん❤️です照れ

今日は寒かったですね💦まだ秋を楽
しみたいのに笑い泣き時間は止まってくれ
ないしチューどんどんは早くなっている
アップもたもたはしていられませんねDASH!

先週の土曜日はスピリチュアルカフェ
でしたニコニコ
今回のテーマは「自分はどうなりたい
のか❓」でしたアップ
我が家の教育が良いか悪いかは分から
ないけれど、なんでも自分で選択して
いけるようになって欲しいと思って子
育てして来ました。もちろん相談にも
乗りますしアドバイスもしますアップ
と思っている親の、ペテロは今までブ
レブレで悩んだりする事が多かったかもチュー
失敗する事が怖くて💦出来ない自分を
見るのが嫌い💦自分を責めちゃうし汗
でもね、チャレンジャーな部分がある
から何とか進んで来れたんだと思いますアップ
でも1歩進んで3歩くらい下がってたかもおねがい
失敗したらもう終わりだと思いがちだっ
たけど、スピカフェでもhinataさんがお
っしゃっていました❗️失敗は気づきを
もらえる物だと❗️ピンチもチャンスだと
言う事も知りました爆笑
ピンチだと火事場の馬鹿力が出たりする
ものねアップ
能力を引き出すチャンスだそうですアップ
恐れず、小さい事からチャレンジしてい
き、小さい成功体験を積み重ねて行く事
で自分を信じる力を付けられる❗️
それが自信ですね爆笑
今回のスピカフェの内容はこの間、hinata
さんにセッションしてもらった時に言われ
た事に繋がりまくりでまるで復習でした笑い泣き

{9C64191D-FA62-4BA8-BDAC-6B5B053E58B3}

{2AC4DD5A-581C-410F-807C-4D27AB5B3BCF}

小さい事からチャレンジして行きま
しょうアップファイトだね❗️

次回のスピリチュアルカフェは
12月11日(月曜日)   12時〜15時は
ランチ付き   3000円
定員10名様 
(現在7名様空きがらあります爆笑)
お問い合わせはオーガニックmaman