にこにこしちゃいますよ、 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちはオーガニックmamanこと
ペテロ木村ちゃん❤️です照れ

今日はハロウィンですね〜🎃
去年まではうちの子達も学校から帰っ
てくると仮装して友達達と町内を練り
歩いていました爆笑
お菓子を用意しておいてって頼まれて
用意してたのに忘れられちゃって笑い泣き
待ちぼうけくらったのも懐かしい思い
出です爆笑
今年はmamanでもかぼちゃのお菓子を
いっぱい作りました爆笑
楽しかったけどちょっと飽きてきてし
まってチューちょうど今日でハロウィンも
終わるしあせる
心はにんじんに動いてしまってますアップ
{96FC2988-53BB-4D9F-81B1-D07171560601}

にんじんケーキに🥕

{53608B20-7BAC-4F91-B5BF-C294FB10C8FF}

にんじんビスケット🥕
{814AD12C-D46B-426C-9409-1D91901A5088}

かじられてもニコニコしてて健気ー爆笑
なんて思いながら味見❤️
サクサク美味しく焼けましたアップ
乳製品、卵は使っていません。
原材料    小麦粉・砂糖・ごま油・人参
ココナッツプードル・スターソルト

一度お試し下さい♬
食べたら自然ににこにこしちゃいますよ爆笑