怒りは何処かへ | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんはオーガニックmamanこと
ペテロ木村ちゃん❤️です照れ

明日はスピリチュアルカフェですアップ
明日はどんな内容かなニヤリ
只今、hinataさんの所に〇〇君と〇〇
ちゃんがいらっしゃったようです✨
そして、先ほどhinataさんにヒーリング
してもらいました✨
旅の疲れもあったし、明日のスピカフェ
で邪気ってたらやだなぁと身を清めてお
こうと思ってお願いしました爆笑
タイミングが良かったのか爆笑
ちょっと❓怒っていましたがチューその怒
りがす〜と消えてしまいましたウインク
すごーい❗️怒りが無くなったのは初体験アップ
いつもと違う感覚でした爆笑
マジに清められた感、ハンパないです爆笑