mamanのお菓子大集合 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちはオーガニックmamanこと
ペテロ木村ちゃん❤️です照れ

maman専属デザイナーであり、ハンド
メイド雑貨の作家さんでもあるNATUE
ちゃんに色々協力してもらっています照れ
お菓子のイラストも描いてもらいアップなん
とかポスターを作ってみましたニヤリ

{E20C3A8F-63C2-45C9-9F2E-A38AEF5AA834}
mamanのお菓子達を美味しそうに
描いてくれていますアップアップ
いいね、いいねニヤリとにかく楽しい
ですドキドキ
{0D0784F5-DA54-4656-BB72-F4EAA998F0F7}

{57F873D5-F2F0-4855-A56F-3E707E8B0625}

今日はひまわりをいただいちゃい
ましたラブひまわり大好き💕

8月のスピリチュアルカフェは
残席1名様です。