新たな修行の始まりです❗️ | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちはオーガニックmamanこと
ペテロ木村ちゃん💖です照れ

お店オープンして本日で丸2年❗️
無事に❓迎える事が出来ましたアップ
お店開けようと外に出たらびっくり最近よ
く来てくれるイケメン君がラブ
なんだか幸先いい感じですかね💖
{3CE32B6B-7593-4DD5-9AC0-F5F84577AF47}
2年目第1号さんに記念に写真撮らせて
もらいました♬最近髭を生やしはじめ
たらしくニヤリちょっと仙人風爆笑
さっそく、くじ引きで2周年記念のプ
レゼントをゲットして行ってもらいま
したアップ
1年目は無我夢中でしたが2年目は色々
考える1年になりました。やっと自分が
思うような形になってきたように思い
ます💖そして新たな目標も出来ましたビックリマーク
3年目はまた修行の始まりなんだと思い
ます笑い泣き
あは、楽しようなんてペテロの人生には
きっとないんだろうな〜笑い泣き
{23732600-FB42-4EDD-B8BC-C1EBB7307789}
お祝いのお花頂きました💖
「益々素敵なお店にして行ってくだ
さい」ってメッセージがアップ
お客様のお腹も心も満たされるよう
にできるよう頑張りますDASH!